
ハンドメイドアクセサリー
気に入って頂けてこちらもうれしいです(*^^*) 何にでも合わせやすと思いますので、ぜひぜひたくさんつけてやってくださいね☆ また新しい作品も作ってまいりますので、ギャラリーにお立ち寄りくださいね♫ ありがとうございます!!

後輩へのプレゼントに購入させていただきました。 先日プレゼントしたのですが「可愛いっ!」とすごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます☆ 後輩の方からもお喜び頂けて、本当に良かったです(*^^*)こちらも嬉しいです! 作品をプレゼントにお選びくださりありがとうございます♫ またぜひchachanzuにお立ち寄りくださいね☆
レビューありがとうございます☆ お友達とお揃いで(*^^*)すごくうれしいです☆ 気に入って頂けた様で何よりです! またぜひchachanzuにお立ち寄りくださいね。ありがとうございます☆

本日届きました!思っていた以上に付けてみると可愛かったです♡ これからの季節…どんどん活用したいです。 素敵な商品、素敵なラッピング、ありがとうございました!
無事到着し良かったです(*^^*) 作品、包装ともにうれしいお声を頂きありがとうございます☆☆ 今後ともchachanzuをよろしくお願い致します♫ありがとうございます!
本日、作品が届きました♡ とっても上品で素敵でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 早速付けさせてもらってます(*^^*)♪ 発送もすぐにしてもらいありがとうございました♡ また作品覗かせてもらいます(^^)♪♪
無事到着良かったです(*^^*) 気に入っていただけた様で☆ うれしいお声ありがとうございます! また是非お立ち寄りくださいね♡ お待ちしております♫

昨日無事に商品が届きました‼︎思っていた通りとってもかわいかったです。 包装やメッセージカードも素敵でした。 また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
お返事遅くなりすみません(>_<) 無事到着し、良かったです♫ 包装も品物も気に入って頂き、嬉しいお声ありがとうございます☆ またぜひchachanzuにお立ち寄りくださいね(*^^*)ありがとうございます!
包装も商品もご満足頂けてこちらもとてもうれしいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューが遅くなって、すみません!迅速で丁寧な対応と、可愛い作品♡初めてのminneでしたが、気持ちよくお買い物ができました(o^^o)可愛い包装もしてあって、開ける前から幸せな気持ちになれました♡ありがとうございました!
とてもうれしいお声ありがとうございます(*^^*) 作品も、気に入って頂けたようで何よりです☆ またぜひchachanzuにお立ち寄りくださいね♫今後ともよろしくお願い致します☆ ありがとうございます!
無事到着し、良かったです(*^^*) 包装にもうれしいお声を頂きありがとうございます☆オールシーズン使えるアイテムなので、ぜひたくさんつけてやってください☆ 今後ともchachanzuをよろしくお願い致します(^ ^)
【再販6】ゴールドコインバレッタ
この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 バレッタは想像どおりとてもかわいくて、普段使いにもパーティーにも使えそうです :にこ: 包装もかわいく丁寧で、自分で買ったけど、プレゼントが届いたようでうれしかったです。 大切に使わせていただきます。 chachanzuさんの作品をこれからも楽しみにしています。