
ハンドメイド・着物リメイク・バック

雰囲気のあるお洋服をありがとうございました✨ ボタンのリクエストも受けて頂き、 嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂き私も嬉しいです。 又覗いてくださいませ。

本日、受け取りました。 とても丁寧な対応、ありがとうございました。 画面で見るよりも鮮やかなビタミンカラー、柔らかい、けれども張りもある生地でとても素敵です。 洋装、和装、問わずに様々なシチュエーションで着回したいと思います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 沢山お召し頂けたら嬉しい限りです。 何か私もワクワク致します。

ケープ付きの可愛らしいデザインの羽織です! 穏やかな色柄と斬新なデザインがとってもオシャレで、購入して良かったと思っています(^.^) お着物の魅力を保ちつつカジュアルな着こなしが楽しめそうで、いつ着てみようかと(o^^o)ワクワクしています。着物地もとっても良くて、お気に入りの1枚になると思います(*'ω'*) この度も楽しいお買い物をさせて頂き、本当にありがとうございました*\(^o^)/* またギャラリーにお邪魔させて頂きますネ🎶
レビューありがとうございました。 ホット致します、嬉しい限りです。 ジレタイプは長い期間お召し頂けるかと! 沢山お召し下さいませ。 又の御来店お待ちしております。
素敵な素敵なポンチョです!!お色や柄はとても上品で、お着物を装っているようなデザインが素晴らしいと思います🎶 カジュアルにもフェミニンにも良く合うと思いますが、こんなに高級感に溢れている作品なので、私は清楚系のコーデを選びたいと思っています(o^^o) ご丁寧な対応をして下さったので、安心して素敵なお買い物が出来た事もすごく嬉しかったですo(^-^)o 本当にありがとうございました🎶 またギャラリーにお邪魔させて頂きますネ*\(^o^)/*
レビューありがとうございます。 嬉しい御言葉に感謝です。 沢山お召し下さいませ。

画像で見るより素敵なお品で個性もありとても気に入りました :にこ: 涼しくなってきたら活躍させたいです。取引もスムーズでした。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉を励みに仕立てをしていきます。 ありがとうございました。

江戸小紋の千筋に見えますが、ラメが入っていて一味違いとてもお洒落です。 生地も落ち感がありシルエットが綺麗ですね。 ステキな作品を購入できて良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、お気に召して頂けた事、嬉しい限りです。 ありがとうございました。

商品受け取りました。 きれいなグリーン系の色で 肌触りもいいので、夏の終わり頃から 活躍しそうです。 この度は注文から発送まで 迅速に対応していただき 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願い致します。

本日届きました。きれいな素敵なお品です。とっても嬉しいです。早く外出したいです。対応も親切で丁寧で癒されました。共生地の巾着もありがとうございました。又拝見させて頂きます。この度はありがとうございました。またまたご縁がありますように、願っております。
レビューありがとうございました。 沢山お召し下さい。 又覗いて下さいませね。 こちらこそ宜しくお願い致します。

本日届きました。素敵なショールで、なかなか目にすることがないお品です。嬉しくて早く外出したいと思っています。大切に致します。そして共生地の巾着のプレゼントもありがとうございました。お取引も親切でほっこりいたしました。又拝見させて頂きます。ご縁がありますように願っております。
レビューありがとうございます。 優しいお言葉に感謝致します。 こちらこそ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
【110㎝ ロングカーディガン・着物リメイク】
本日届きました。 大切に着させていただきます。ありがとうございました。