

お褒めのお言葉、ありがとうございます( ˊᵕˋ* ) たくさんの方に使っていただけるようで嬉しいです。 ラッピングまとめてしまって大丈夫でしたでしょうか(>_<) これからも使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みますので、また是非よろしくお願いいたします!

祖母から早速届いたと連絡がありました! 色も柄も気に入った様子でした(*^^*) ありがとうございます!!
無事お届けできて安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お気に召していただけてよかったです! 少しでも快適に過ごすお役に立てればと思います。 またよろしくお願いいたします!

本日無事に届きました。早速明日から使わせていただきます😊ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 夏本番に向けて、たくさん活躍させて下さい( ˊᵕˋ* ) 新作も随時更新していきますので、また是非よろしくお願いいたします。

無事に届きました。包装も可愛いくして頂きありがとうございます。紐を引っ張ると、くしゅと丸みがあってとても可愛いです。 大切にします。
無事お手元にお届けでき安心いたしました。 素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) これからも可愛いと思っていただけるような商品をご紹介できるよう励みますので、また是非よろしくお願いいたします!
こんにちは。御品物を受け取りました。マステ入れに丁度良いかな、と思いまして購入しました。丁寧に包装して下さり、ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けでき安心いたしました。 マステ入れ✨いいですね!素敵に使っていただけて嬉しいです♪ 商品紹介でも是非使わせて下さい! また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

前回の商品がとても使いやすく良かったので、再度オーダーしました。ヒモ、生地デザインも増えたので、使い分けにも良いですね。 使用していますが、ヒモの太さ長さと生地の長さのバランスが良く、しっかり結べて使いやすいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はリピートのご注文をいただき大変嬉しく思っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 実際の使い心地などの感想はとても参考になります。 ありがとうございます! また何かお探しの際はお気軽にお声がけ下さいね。
商品届いておりますがレビュー遅くなり、すみません。 仕事の時に使っていますがランチタイムが楽しみになりましたし保冷剤入れてても冷たいですし洗えるし最高でした。 また変えも欲しくなったので買うかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます。 楽しいランチタイムのお役に立ててるとのこと、とても嬉しいです! 新作も随時更新していきますので、また是非よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )

この度は可愛いお品をありがとうございました。サイズも厚さも正に求めていたもので、とても満足しています(^^)
レビューありがとうございます♪ ご満足いただけてよかったです。嬉しいお言葉をありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただいたとのこと、とても嬉しいです😊 新作も随時更新していきますので、また是非よろしくお願いいたします。

思った通り可愛い色でした。 イチゴ大好き娘の、水遊びの水着とかを入れて行くものに使用予定です。(プール用のビニールバッグNGだったので。) ありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます💓 イチゴ好きさんに使っていただけて光栄です😊 夏になるのが楽しみですね! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします🍀
暑さ対策《保冷剤2個付》ひんやりネッククーラー 【大人用】Wガーゼ花 ピンク
お写真よりも落ちついた色で、肌なじみもよく素敵な生地でした(*^^*) 1つは贈り物に、もう1つは娘と使わせていただきます!ありがとうございます☆