

とても可愛いバッグでした😊娘も大喜びです‼️薄手なので、ランドセルに入れておくのに丁度良さそうです😆ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! お嬢様にも喜んでいただけたとのこと、私も嬉しいです♪ 必要な時にサッと取り出してお役立て下さい( ˊᵕˋ* ) また新作も少しずつ増やしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

スタイリッシュでとても気になりました、ありがとうございます
レビューありがとうございます( ˊᵕˋ* ) スタイリッシュとのお言葉、とても嬉しいです! 夏の終わりまでぜひ活躍させて下さい。 素敵なご縁がございましたことを心より感謝いたします。 またどうぞよろしくお願いいたします!

すごく丁寧な対応で、商品の発送も早くて嬉しかったです。商品も可愛くて、息子も喜んでいました‼︎ ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます! サイズやポケット、ご希望通りだったでしょうか? 息子くんにも喜んでいただけたようで嬉しいです! またどうぞよろしくお願い致します😊

こんばんは、返事遅れてすいません、昨日、受け取りました。かわいくて、気に入りました。お出かけに、使っていこうと、思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* ) お出かけにたくさん連れて行って下さい! 新作も随時更新していきますので、また是非よろしくお願いいたします。
とても素敵なネッククーラーが届きました♪ こういうのが欲しかったんです! 生地も縫製もしっかりしていて大満足 :にこ: 大切に使わせて頂きますね☆
嬉しいレビューをありがとうございます! これからも喜んでいただけるような、可愛く使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします!

商品到着しました。とってもかわいくておしゃれな ネットクーラーです。肌触りもいい! 迅速にかわいい梱包ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます! 肌触りも気に入っていただけてよかったです( ˊᵕˋ* ) またどうぞよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューをありがとうございます♪ イルマのデザインは、大人の可愛さがいいですね。 たくさん使っていただけると嬉しいです😊 またよろしくお願い致します!
商品、届きました。 素敵なネッククーラーで、 肌触りがとても良く早く使いたいです♡ ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
嬉しいレビューをありがとうございます! まだまだ暑い日は続きますので、たくさん使って下さいね( ˊᵕˋ* ) 新しい作品も少しずつ増やしていきますので、また是非よろしくお願い致します!

届きました。ありがとうございます。ウォーキング時にちょっとダサいネッククーラーを使っていたので、これからはおしゃれなのをつけて頑張れそうです。ご縁がありましたら又。
レビューありがとうございます😊 気分が上がるようなお気に入りに加えていただけて嬉しいです♪体調に気を付けて、ウォーキング頑張ってくださいね!またよろしくお願いします!
洗える!保冷ランチバッグ くすみグレー 結びリボン
レビュー遅くなり、すみません。 先日、無事に届きました。 発送も早く包装等も問題なかったです。 届いてからまだお弁当を作っておらず、未使用なのですが、今から使うのが楽しみです☆ 可愛いお買い物ができました。 ありがとうございました(^^)