

通園バックと上靴袋、無事に届きました~♥️ 思った通りの可愛さでとっても嬉しいですー🥹✨️ 大切に使わせて頂きます♥️ 色々とわがまま聞いて頂き、ありがとうございました✨️
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪ 大きくなってもカッコ良く持てる柄なので、卒園まで長く使って下さい😉 また是非よろしくお願いいたします!

購入後のメッセージのやりとりや発送など、全体的に迅速に対応してくださりありがたかったです(^^) 作品は写真の通り仕上がりも丁寧で綺麗で、デザインも可愛くて私も娘も気に入っています! 手書きのメッセージも添えてくださり、心遣いが嬉しかったです(*´∀`) また機会がありましたら利用させていただきたいと思います! ありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます! 作品だけでなく、対応についてもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*) これからも喜んでいただけるような作品をお届けできるよう励みますので、また是非よろしくお願いいたします!

とっても素敵です!包装も丁寧で可愛くて気に入りました!! しかしやっぱりお道具箱はキチキチで大人でも入れるのが難しかったので、大きめは別で調達しようと思います(*´Д`*)注文が遅かった私のせいなので全然大丈夫です! この度はありがとうございます。
温かいレビューをありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです( ˊᵕˋ* ) お道具箱、同じ大きさの箱で検証できず申し訳ございませんでした(´•ω•̥`) もし可能であれば、サブバッグやお稽古バッグ、図書館バッグなどの違う用途でご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、数ある中からお選びいただき、ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます♪ こちらこそありがとうございました😊 新しい作品も少しずつ増やしていきますので、またどうぞよろしくお願いいたします!

商品が無事届きました!可愛くて子供も喜んでました!丁寧につくっていただいてありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けでき安心いたしました。 お嬢様にも喜んでいただけて、私も嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ また是非よろしくお願いいたします☆

今日届きました! 娘も使うのを楽しみにしています。 素敵な物をありがとうございます😊
素敵なレビューありがとうございます! お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです♪ 新しい生活が楽しい日々になりますように☆ またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ* )

とても可愛らしく、丁寧な作りで大変気に入りました。作業工程でも様々な点を確認してくださり、信頼できました。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて光栄です✨ 分かりやすく内容をお伝え下さり、とてもスムーズに気持ち良くお取引できたこと、感謝しております。 またどうぞよろしくお願いいたします😊

本日無事に届きました! 丁寧な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けでき安心いたしました。 たくさん使ってもらえると嬉しいです♪ 新作も随時更新していきますので、また是非よろしくお願いいたします😊

こちらの商品はとても丁寧で縫製もしっかりしています。 サイズ変更も可能で、大変助かりました。 また注文させて頂きます♪
嬉しいレビューをありがとうございます! 丁寧と言っていただけてほっとしました☺️ 大きくなっても持てる柄やサイズだと思うので、ぜひ沢山使って下さいね。 またのご利用お待ちしております☆
マカロン♪スイーツのレッスンバッグ アイボリー×ライラック 女の子
とてもかわいい品ありがとうございました!娘が楽しい小学校生活スタートできそうで今から楽しみです!