
保育園に通う娘のお昼寝用パジャマを入れるバッグとして購入しました。柄が非常に可愛いので娘も気に入ったようです。ありがとうございました。
早々のレビューをありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪お昼寝の時間のお着替えが楽しみになりますように☆ またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ* )
前回購入したハーモニカ入れ巾着袋がとても良かったので、今回小物入れ巾着袋をオーダーしました。小物入れが出し入れしやすいように、ゆったりサイズの提案ありがとうございました。口紐も結びやすく、持ち運びに重宝します。(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます! 箱のサイズをお伺いしての製作だったので、実際の箱を入れてみるまで私もドキドキでしたが、今回も喜んでいただけたようで安心致しました( ˊᵕˋ* ) 分かりやすく内容をお伝え下さり、ありがとうございました! また是非よろしくお願い致します。

先日、小花柄を購入し、綺麗な作りでとても使い心地が良かったのでリピートしました。 保冷シート付は通常のものより保冷剤が長持ちしますね♪しかも見た目が分厚くなく通常と変わらない感じも気に入っています。あとはお写真のようにキレイに結べるようにがんばります🙆 とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。また購入したいのでその時はよろしくお願いします(人*´∀`)。*゚+
この度はリピートのご注文をいただき、ありがとうございました! 保冷シート、気に入って下さって良かったです⋈♡*。゚ ササッと無造作な結び方でも可愛いと思いますので、気楽に練習してみて下さいね。 こちらこそ丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ* )
ステキなお洒落なネッククーラー本日届きました ありがとうございました 尋常じゃない暑さの毎日 必需品です 今まではお洒落でない実用重視のものを使用してました 今夏は毎日使うものだからこそ お洒落なものがほしくなり 白レースとリバティ布地2点購入しました 明日から首につけるのが楽しみです一つ希望があります 今後は保冷剤3個入りを作っていただけませんか 宜しくお願いします
早々のレビューありがとうございます😊 お気に召していただけたようで安心致しました。 お洋服に合わせてネッククーラー選びも楽しんで下さい♪ 保冷剤3つ入りの商品のご要望も、今後の商品開発に役立たせていただきますね。 貴重なご意見をありがとうございました( ˊᵕˋ* ) また是非よろしくお願いいたします。
少しでも暑さを凌ぎたくて保冷シート付を購入しました。分厚い感じになるのかなぁと思っていましたが、とてもスッキリしているし、くたっとせずに綺麗につけられそうです。技術に感動です(;_;)/~~~ 夏の心強い味方ができました。洗い替えもほしいので、またよろしくお願いします。 ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
嬉しいレビューをありがとうございます! 保冷シート喜んでいただけて光栄です♪ 私も見た目以上にスッキリと使えるところが気に入ってます! まだまだ暑い日が続きそうなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また是非よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
可愛いネッククーラー届きました! 不器用で綺麗に結べないのでワンタッチベルトが助かります(*^^*)♡素敵な作品をありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
嬉しいレビューをありがとうございます❣️ ワンタッチベルト、喜んでいただけて良かったです! 毎日暑いので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
早速のレビューをありがとうございます! 夏がよく似合うデザインで、首元がパッと華やかになって素敵ですよね( ˊᵕˋ* ) この夏たくさん愛用していただけると嬉しいです! 新作も随時更新していきますので、また是非よろしくお願いいたします。
とても可愛いネッククーラーです。 保冷生地にできるところもとても気に入りました。 まだまだ暑いので活躍してくれそうです。 この度は、迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます! 少しでも長くひんやりを持続させたいと思い、保冷生地を挟むことを考えてみました。気に入っていただけて良かったです( ˊᵕˋ* ) まだまだ夏本番なので、たくさんご使用下さいね! また是非よろしくお願い致します。
昨日届きましたー!! 写真通りの可愛さです😄✨ ラッピングもされていて、そのままプレゼントも出来ちゃう可愛さです! 黄色が好きな私の一目惚れ作品なので、これから毎日お弁当を持って行く時に、大切に使います🎵 素敵な作品ありがとうございました😆💕
お褒めのお言葉を沢山ありがとうございます! 写真だけでなく、実物もお気に召していただけたようで良かったです😊 お弁当の楽しみのひとつにしてもらえると嬉しいです! これからも喜んでいただけるような作品をお届けできるよう励みますので、また是非よろしくお願いいたします!
【t様ご注文分】巾着袋 ご購入ページ
今回も小物入れのオーダー巾着袋を製作して頂きました。前回同様スムーズに取りだしができるように、ゆったりと作っていただいたので、とても使いやすいです。(^-^) アクセントのタグも表面の目印になるので良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。