
想像以上にものすごく可愛いです❤️娘も私も大喜びです(o^^o)
商品受け取りました☆☆ すごく可愛く、子供も大喜びです!! 「可愛いーー!!」と、抱きしめてました!! また購入したいと思います。 ありがとうございました♪
この度はありがとうございました! またレビューをいただきありがとうございます☺︎ お見積もり後のキャンセルも承っておりますので何かありましたらお気軽にお申し付けください。また機会ございましたらどうぞ宜しくお願いいたします⑅ chaby
ドミット芯への変更で、しっかりと厚みのあるスタイに仕上げていただきました!よだれの多い子なので安心感があります。名前の刺繍も可愛らしく嬉しいです!
入園入学シリーズ ❖ サイズオーダー
とても丁寧な仕上がりでした! これから大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました!