ハンドメイドパーツ専門店
無事受け取りました!ありがとうございました🎵
お品届きました。 ありがとうございました。
本日届きました! ありがとうございました😊
本日到着致しました。 今回ももありがとうございました! またお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。
商品を受け取りました。 とても綺麗なパーツです。 探していたサイズのものを購入できて良かったです。 ありがとうございました。
今日届きました。 早々に対応していただきありがとうございました。
お品無事届きました。 キレイなシロツメクサのようなビーズで気に入りました。
本日お品物受け取りました!ありがとうございました😊
本日商品を受け取りました! とても綺麗なパーツで、使うのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ また購入させていただきますね^ ^ この度は大変迅速なご対応を、ありがとうございました♪
先日無事に届きました。 大きめの綺麗な花座で素敵な作品が作れそうでワクワクしています♪ ありがとうございました!
No.180 透かし パーツ (10枚入り)
無事受け取りました!ありがとうございました🎵