この度は素敵なお品をありがとうございました。 本当にリアルで素敵で感動しています! 大切に飾らせていただきます。 またご縁がいただけましたらよろしくお願い致します(*^^*)
こんばんは🌙 おととい、無事に届きました! ずっと気になっていた商品だったのでとっても嬉しいです✨娘も気に入ってます!ありがとうございます☆ 大切に使わせて頂きます!!
この度は体調不良により、レビューが遅くなりまして、大変申し訳ありません。 穏やかな波打ち際に、知る人ぞ知る名店「seasidebakery」 温かく、手に馴染む外壁と屋根の素材、どこか懐かしい内装がノスタルジックでとても気に入りました サーフボードにお店の看板、石畳に設置されたラタンのテーブルセット。美味しそうパンに店内の小物たち いつもながらの高い感性と技術に感心しきりです いつか本当にこんなお店に行ってみたいです 迅速丁寧な対応に感謝致します
遅くなりまして申し訳ありません。本物かと見間違うような美味しそうな作品が届きました。視覚と触感どちらも楽しめます。ありがとうございました。引き続きの作品を楽しみにしております。
こんばんは! 作品到着しました!ありがとうございます。 とってもカワイイ& 本当にリアルです。食べたいです。 でもキチンと髪がまとめられて、機能もバッチリです。 プレゼントもありがとうございます! 娘とお揃いでつけるのが今から楽しみです。 大事に使わせていただきます☆
ミニチュア(drip coffee)Aーnatural
とてもお洒落な雰囲気のある珈琲セットです🎶 見惚れて買った甲斐がありました☕️