ミニチュアクリエイター
無事にお品物を受け取りました。本当に本物そっくりのお茶と氷の涼感で、こんなに素敵なものがハンドメイドで作れるなんて凄過ぎます‥!ぜひまた購入させて頂きたいです。この度もありがとうございました(*^^)
無事に届いてます!ありがとうございました!大切に飾らせて頂きます!
無事に届きました。 苺好きの私にはこのバレッタは、おきにかになりそうです。 時計の電池カバーの変色は、残念です。 でも、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事に届いておりました! 1本より、二本同時につけた方が可愛い、の文につられ色違いで2本購入させて頂きました。結果大満足です!他にも欲しいものがまだまだあったのでまたお世話になるかもしれません、素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
お早い対応で助かりました✨実物も可愛く気に入ってます(◍ ´꒳` ◍)
リアルでとても可愛いかったです♪
もう本物にしか見えません! 飾らせていただきます♪
どちらも丁寧に作り込まれていて、自分の作品を作るのに参考になりました。アイスティーの方は微妙な色合いも素敵でした。
氷の作りがとてもリアルで驚きました…! この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(^ω^)
このたびは、とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて、いただきます。
リアルサイズ日本の冷茶(煎茶)Bのメモスタンド
無事にお品物を受け取りました。本当に本物そっくりのお茶と氷の涼感で、こんなに素敵なものがハンドメイドで作れるなんて凄過ぎます‥!ぜひまた購入させて頂きたいです。この度もありがとうございました(*^^)