すごく素敵なお品でした❣️色が薄いブルーが入りとても綺麗で、せり上がった四角い形がすごく素敵で、縦と横の模様が合わさりすごく素敵で、本物のガラス皿のような質感さえ感じられ、美しいお皿です❣️大きさもちょうど良く、とても細かく丁寧に綺麗にしっかりと作られていました❣️丁寧に梱包して頂き迅速にお送り頂きありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
素敵なお品物届きました♪ 涼しげで綺麗でとても気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
本当に本当に素敵な作品でした! 大切に扱わさせて頂きたいと思います。 ガラスの雰囲気がプラステック等と比べ本物みたいでドールハウスの格がぐんと上がりました!! 凄い!作品をぽんと1つ置くだけでカフェの雰囲気が出るなんて、本当に凄い作品でした。 再販をしてくださり本当に感謝致します。 ありがとうございましたm(__)m
昨日、お品物は無事に到着しました。涼しそうな作品で早速、テーブルに飾り楽しんでおります。 この度は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
ミニチュア(日本の夏シリーズ)器C
一見すると、ガラスのお皿のように見えます。 これからの季節に大活躍しそうです。 ありがとうございました。