
hakotomo238 様 メッセージありがとうございます。 これからも良い物が制作できるように頑張ります。 ありがとうございました。 Do

先ほど受け取りました!可愛らしい蝶が3羽🎶もったいなくて暫くは飾っておきます(笑)
jcgmsmt 様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 飾っていただけるほど気に入っていただけて嬉しいです! 素敵なメッセージありがとうございました。 Do

本日無事届きました。 この前、三羽並びの蝶を購入したのですが、あまりのかわいさに今回一羽の方も購入させて頂きました。 本当にかわいくって、とても気に入りました。 又、丁寧な対応で気持ち良くお買いものをさせて頂き、有難うございました。 これからも、かわいくて個性的な作品を楽しみにしています。
richrich様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 以前も購入していただき… 今回、新たに1羽お迎えいただきまして感激です。 これからの季節にピッタリなアクセサリーですので ぜひ、お耳のお供にとまらせていってあげて下さい。 これからも良い物をお届けできるように制作頑張ります。 ありがとうございました。 Do
三羽並びの蝶のクリップ(緑×青×紫)
商品無事に手元に届いています。実物もとても素敵です。 梱包も丁寧で安心しました。 これからも素敵な作品、新作楽しみにしています。