
ちいち様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 現在は、ほぼ受注生産となっておりますので お時間を頂戴する事の方が多いのですが 今回は幸い在庫がございましたので素早く対応でき、ご満足頂けて良かったです。 今後も親切・丁寧な対応を心掛け、 頑張りたいと思います。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。 Do
maion様 レビュー、ならび再販をお待ち頂きありがとうございます。 2日に1度もお供させて頂けているようで大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 Do
クリアボックスにそっと収まる標本のような蝶たち。 我慢しきれず前回とは色違い・型違いの蝶をお願いしました。 着け心地は文句なし、柔らかくて軽くて不快感ゼロです。 キャッチも遊び心あるデザインで素敵です。 身につけても、アクセサリーケースに収納しても楽しめるピアスでとても満足しています。 小さな疑問なのですが、こちらのピアスのポスト素材は全て同一なのでしょうか。
minyan様 お忙しい中、レビューありがとうございます。 蝶もパッケージもお気に召して頂き、また多くの蝶をお迎え頂けて大変嬉しく思っております。 お問い合わせのポストの素材についてですが、 販売始めた頃はアレルギーの事を考え医療用にも使用されているステンレスを使用しておりましたが、 それでもアレルギーのご不安を抱くお客様がいらっしゃる事がわかり、 現在は樹脂ポストに移行をしております。 今少しステンレスの商品の在庫があり、ポストの素材が違う蝶もお届けしております。 Do
とどきました(^_^)蝶の部分は思っていたよりも軽く、柔らかく耳に負担がかからなく。ちょうどよいサイズ感でとってもかわいいです。いっぱい使いたいと思います。ありがとうございました♪
hisammer様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 軽さ、サイズ共にお気に召していただけたようで本当に良かったです。 ぜひ、沢山とまらせる機会を与えてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
本日届きました。 可愛らしい丁寧な包装ありがとうございます。 さっそく付けてみたところ、大ぶりなのにしっくりとくる大きさで 何より色合いと透明感がたまらなく綺麗です。 今年の夏にたくさん身につけたいと思います。 ありがとうございました。
oriichi様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もお気に召していただけたようで嬉しい限りです。 涼しげな色目の蝶なので、これからの季節にピッタリです。 ぜひ、色々な場へお供させてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
透明感があってとっても綺麗です! 作品が透明の箱に入っていて、本物の蝶の標本のような…そのまま飾ってもすてきだなぁ、と思いました。 本当にすてきな蝶です。 大切にさせていただきます♪ ありがとうございました!
spica350様 お忙し中、レビューありがとうございます。 蝶ならびパッケージにもお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。 ぜひ 様々なコーディネートのお供にお使い頂き、楽しんで頂けると幸いです この度は、ありがとうございました。 Do
昨日無事に手元に届きました。 きらきら輝いてとても綺麗で、ずっと眺めていても飽きないです。 お出掛けの時に大切に使用したいと思います。 素敵な作品をありがとうございます。
r1ku0914様 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もお気に召して頂けたようで心から感謝いたします。 これからも素敵と言って頂ける作品が作れるよう努力いたします。 この度は、ありがとうございました。 Do
丁寧なご連絡までいただきまして、ありがとうございました! 写真以上に美しくて、ラッピングもまるでガラスケースに入っているようでとっても見入ってしまいました! 意外と軽く耳に優しいのもとってもありがたい! 大切に外出時のお供にさせていただきます。ありがとうございました!
nekoy19様 レビューありがとうございます。 蝶もお気に召していただけたようで本当に良かったです。 パッケージまでご満足いただけるようなデザインを心がけておりますので、 お褒めのお言葉を頂けて嬉しい限りです。 お天気の良い日は輝く蝶です。 ぜひ、お供させてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
蝶のイヤリングをずっと探していたので、ホント運命だと思いました! 手元に届いて、想像以上に綺麗で感動しました(^^) 大切に使わせていただきます‼︎ ありがとうございました!!!
pink13th様 レビューありがとうございます。 素敵なお言葉の数々、大変嬉しく制作の励みになります。 ぜひ、お耳のお供にとまらせてあげてください。 この度は数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 Do
他にはないデザインが気に入りました。存在感がありますが派手になり過ぎないので、合わせやすいと思います。これから沢山使いたいと思います!ありがとうございました!
bajirutomato様 レビューありがとうございます。 1頭1頭、描き上げた蝶にお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思っております。 仰せの通り、透け感のある蝶は肌なじみも良いので派手になりすぎず、 色々なシーンで装着して頂けるかと思います。 ぜひ、お出かけの際 お供させてあげてください。 この度はありがとうございました。 Do
三羽並びの蝶のクリップ(紫×チェック×青)
本日、品物を受け取りました :笑顔: 予定されていた日数よりも凄く早く発送して頂いて、とても嬉しかったです :あはは: 実物も思っていた以上に繊細で綺麗で、つけて出掛けるのが楽しみです :あはは: 迅速・丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました :にこ: 素敵な作品に出会えて、嬉しいです:にこ: また、購入の際は宜しくお願いします :あはは: