本日商品が届きました! どこかにいるような、いないような素敵な蝶の美しさにうっとりしました(*^_^*) 耳に負担がなく付けていてとてもいい感じでした。 手書きのメッセージがとても嬉しかったです(*^_^*)! 大事に使わせていただきます! 本当にありがとうございました!
Marie-Glay様 レビューありがとうございます。 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶のデザイン時、こんな蝶が世の中にいるのであれば こんな配色の蝶がいてもおかしく無いのではないか? と試行錯誤しながら『いそうでいない蝶』を制作しおりますので、 美しいと言って頂けて嬉しい限りです。 ぜひ、沢山とまらせる機会を与えてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
icbella様 いつも、レビューありがとうございます。 今回も無事お手元に商品が届き、ご満足いただけたようで本当に良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。 Do
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 無事に手元に届いております。 実物もとても綺麗で、付け心地も軽く購入してよかったと思っております。 なかなかないデザインのイヤリングでとても気に入っています。色違いも欲しくなりました。 この度は本当にありがとうございました。
ユキノ ヤチヨ様 お忙しい中、レビューありがとうございます。 蝶をお気に召して頂き、また素敵なお言葉を頂けて嬉しい限りです。 ぜひ、コーディネートのワンポイントにとまらせてあげて下さい。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 Do

本日、無事に届きました。 丁寧な梱包に手書きのメッセージまで あり、とても気持ちよくお取引できました。 早速、とまらせてみましたが 着けている感覚がないほどの軽さに 驚きました。 蝶の作りも繊細で綺麗で 大満足です(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
asako39様 レビューありがとうございます。 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 ご満足頂ける作品をお届けできて本当に良かったです。 ぜひ、沢山とまらせる機会を与えてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 Do
とてもかわいいです。 大き目のピアスですが、やわらかいので突き刺さる感じはありません。 作りもとても繊細で、存在感があります。 既製品ではなかなかないピアスで、とても気に入っています。
keito様 お忙しい中、レビューありがとうございます。 蝶をモチーフにしたアクセサリーは数多くありますが 他にない物をと試行錯誤し制作しておりますので、 お気に召して頂き、お褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思っております。 ぜひ お出かけの際、お耳のお供に連れて行ってあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
とても可愛いです。想像以上でした。 丁寧な梱包で安心して取引できました。 ピアスゲージが小さい私には少しきつく痒くなりましたが、着けるたびに幸せになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
nina-xxx様 お忙しい中、レビューありがとうございます。 想像以上に可愛いと言って頂けて嬉しい限りです。 今後も身につけて幸せになって頂ける作品をお届けできるよう励みます。 ぜひ また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました。 Do

先日、無事手元に届きました。 とても丁寧な梱包ありがとうございます。 箱を開けた時、標本のように本当に綺麗な蝶だと思いました。 ギャラリーでどの蝶をお迎えしようか散々迷った挙句、こちらの蝶を頂きました。 大事に使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございます。
nmnl1121様 レビューありがとうございます。 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶は1頭1頭、図鑑を参考に描いておりますので、 そのように仰って頂けて嬉しい限りです。 この度は、数ある中から選んでいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 Do
本日、無事に受け取れました!早い対応でありがとうございます! 光に当てると色が透けてとても綺麗ですね! 耳で蝶々が羽を休めてるみたいで素敵です。 大事に使いますね!
arara3様 レビューありがとうございます。 無事お手元に商品が届いたようで安心いたしました。 蝶もお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております。 光に透かすと映り込みの綺麗な蝶です。 ぜひ、お天気の良い日にお出かけのお供にとまらせてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
2頭目のレビューを忘れておりましたΣ(ノд<)ごめんなさい‼ とても素敵な蝶が2頭も来てくれたので、片耳だけとまらせてみたり、両耳にとまらせてみたりと楽しんでます♪ お気に入りです(*≧∀≦*)
ひつじ様 お忙しい中、再びレビュー本当にありがとうございます。 2頭ともに様々なコーディネートのお供をさせて頂けているようで大変嬉しく思っております。 今後も ぜひ、お耳のお供に沢山とまらせる機会を与えてあげてください。 この度は、ありがとうございました。 Do
吸水をする蝶のピアス(ドット柄-緑×橙)
すごーく可愛い♡ イヤリングにしたのですが、耳も痛くないです! ラッピング対応まで丁寧にしていただいて、お友達の誕生日に渡すのが楽しみです‼︎