
よくSNSで見かけるトレカケースはふりふりしているものが多くて、かわいいけれど自分が持つにはちょっと違うんだよなーと思っていた時にお見かけして気になっておりました。 大人っぽくてかわいらしい、特別感のあるケースが、こんなにも安価でお迎えできてしまっていいのでしょうか… クリップもありがとうございました。 どちらもお気に入りになりました。 また素敵な作品楽しみにしております。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 大人っぽい、きらっと輝く作品を今後も製作してまいりますので、是非ご覧下さい。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
届きました¨̮⃝ ビーズのお花が繊細でとても綺麗です。 上品なキラっと感もあってこれからの季節にも合いそうでどのトレカを飾ろうか考えるのも楽しみです♡ ch0uchou様の作る作品は本当に毎回素敵なので今後も新作楽しみにしています◡̈♥︎
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 世界にひとつの手作りビーズフラワー、是非お手元で楽しんでください。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました💐
届きました¨̮⃝ 推しのトレカにぴったりのケースに仕上げて頂きありがとうございます🌹 凄いお気に入りです¨̮⃝ 愛用させて頂きます◡̈♥︎
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 深い上品な色合いの薔薇の花、気に入っていただけますと幸いです。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました🌹
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 新作も続々と公開しておりますので、是非ご覧ください。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 淡い色合いがかわいい作品、気に入っていただけてとてもうれしく光栄です。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました⛄️
リピートです🌸.。* 先程無事受け取りました。 最近、ch0uchou様の作品の中でもより大人めな作品をお迎えするようになり、今回も可愛らしいピンクカラーでありながら上品で美しい大人の輝きを放つこちらの作品が目に止まった瞬間🛒に入れていました。 新作が出る度その作品だけの唯一無二の美しさや新しい輝き(魅力)に毎回感動してしまいます。 素敵な作品との出会いをくださり本当に感謝しております。 煌めく🌸ピンクのトレカケース&アクセサリークッションどちらも大切に愛用させていただきます.*・゚ 今後の新作も楽しみにしております🐇💐
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます! これからも、大人っぽさや華やかさを感じていただけるような作品をつくってまいりますので、是非ご覧下さい。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 とても可愛いく精巧に作られていて、推しのトレカをキラキラに飾ってくれます✨ すてきなオマケも付けていただいてありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 新作も続々と公開予定ですので、是非ご覧下さい。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました😊!
リピートです🥰 先程無事両作品とも受け取りました。 2作品とも、ドライフラワー特有の華やかさが入れるお写真だけでなくその場(空間)を鮮やかにしてくれ、とても幸福感で満たされます。 とても繊細な作品なので持ち歩き用ではなくインテリアのワンポイントアクセントとしてお部屋で飾って愛用していこうと思っています。 前回に続き、素敵な作品を制作してくださりありがとうございました。 新作も楽しみにしております𓅫⸒⸒❁⃘*.゚
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます! ふんわりお花の香りもするドライフラワー、是非お手元で楽しんでいただけますと幸いです。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
素敵な作品に一目惚れして、初めて購入させて頂きました。実物もとても可愛くて、早速推し活に使わせて頂こうと思っています。また今度は違う作品もぜひ購入させて頂きたいです。 丁寧なご対応もありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 春に向けての新作も是非ご覧下さい。 またの機会のご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました💐
リクエスト2枚セット𓍯〖 送料¥0 〗- Pour toi -トレカケース
Leaf storyのシリーズに一目惚れをし即決を。その他にも好きなトレカのイメージでもう1点作って頂きました。実際に作品を手にすると予想を遥かに越えて2点共とても繊細で美しく推し活に持っていく日が本当に楽しみです。 お心遣いもありがとうございました!次はどれにしようかな~♪