

前回に引き続き、この度はオーダーいただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 これからの季節にご愛用いただけましたら幸いです。 嬉しいお言葉を励みにさせていただきこれからも出品させていただきますので、またご覧いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。 natsuccoly
素敵なバッグが届きました‼急なオーダーにもかかわらず敏速で丁寧な対応、ありがとうございました。 自分のもの+オムツやお菓子など子どものちょっとしたものを入れる毎日のバッグを探していましたが、大きさもデザインもぴったりでした!またお願いすることがあるかと思いますがその時はよろしくお願いします!
この度はオーダーいただき、誠にありがとうございます! お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。

レビュー遅くなりました。しっかりしていて可愛い✨ちょうどよい大きさで使いやすいです。素敵なバック有り難うございました。どうしたらあんなふうに手作りできるか?と不器用な私には羨ましいです。

先程届きました! お忙しい時期にわがままに迅速にそして丁寧に対応していただいて、本当に感謝感激です😂💓ありがとうございました。 届いたバックは写真以上に可愛くて、たくさんのものが入って、早速気に入っています!これからたくさん使っていきたいと思います😊🙌💕
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます! 気に入っていただきご愛用いただけましたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。

到着しました。とてもかわいいです。大切に使います。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。

ギャラリーで見て一目惚れしてオーダーお願いしました。 実際のバッグは想像通りの色とスタイルでとても気に入りました。 中のポケットがとても重宝しています。 秋冬に向けての新作も楽しみにしています。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 ポケットもお褒めいただきありがとうございます。 これからも出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。

本日、注文しておりましたトートバッグが無事に届きました(*´∇`*)ありがとうございました♪ とてもかわいいしちょうど良いサイズでした(*^^*) 大切に使わせていただきます(*^▽^*) 今後も作品楽しみにしてますヽ(^○^)ノ
この度は誠にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。

届きました☺︎とてもかわいくてもう今から使います!! 縫製もとてもキレイでポケット3つも嬉しいです♡ ありがとうございました!!
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます! 早速お使いいただけるとのこと、大変光栄です! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。

本日届きました! とても丁寧な作りで、まるでお店で売られている品物を購入したかのようでびっくりしました。デザインもすごく可愛く想像通りでした。 また今回はオーダーに応じていただきありがとうございました。オーダー注文は初めてだったのですが、布地の色など細かく説明していただきとてもわかりやすく助かりました。 長く大事に使っていこうと思います。ありがとうございました。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 素晴らしいお言葉をいただき感激です。 励みにさせていただきこれからも頑張って出品させていただきますのでご覧いただけましたら幸いです。

本日届きました。 市販の鞄も視野に入れて探していましたが、このデザインが気に入り、これに勝る物はありませんでした(^_^) 他のサイトに出品されている紺色バージョンと悩みましたが、青系の服装が多いので マスタードを購入しました☆ しっかりした作りで手作りとは思えないです(≧∇≦)長く使えそうです(^o^) 次はもう少し大きいバージョンも欲しいので よろしくお願いします(^_^)
この度は誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 これからも頑張って出品していきますのでご覧いただけましたら幸いです。
☆noanohako様オーダー品☆
無事到着致しました‼︎ 前回、一回り小さいサイズを注文し、大変気に入ったので今回は肩からかけられる大きめバッグを同じデザインでオーダーさせていただきました。 こちらも私の理想の大きさにピッタリで持ち手の長さも希望通りにしていただき、大満足です‼︎ 連絡のやり取りも丁寧に対応して下さり、良かったです。ありがとうございました☆