
お忙しい時期でしたが、丁寧にご対応いただけ感謝です。 とっても可愛く、しっかりした作りでした✨️ たくさん使いたいと思います(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います! ぜひご活用いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いお品物ありがとうございます❤️ 幼稚園用に購入させていただきました! 娘も大喜びです✨✨またリピートさせていただきます^_^
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけてとても嬉しく思います! こちらこそ、またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
今回も素敵な作品ありがとうございました(^^) 使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 ご愛用いただけてとても嬉しく思います! またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
何度もリピートしています◎ 1年使うとスナップボタンの強度が若干落ちてきますが、名前が剥げたりすることもなく使いやすいです!
レビューありがとうございます。 ご愛用いただけてとても嬉しく思います! またご入用の際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りました!リピートです✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ご愛用いただけてとても嬉しく思います! こちらこそありがとうございました。 またご入用の際はよろしくお願いいたします。
とても丁寧な作りで可愛い作品です。 プレビュー希望にも親切にお応えいただき、仕上がりの確認ができたので安心でした。 柄や色の種類が豊富で、好みに合わせた注文ができるところも嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しく思います! こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
リボンタイプのシューズタグは他になく、取れにくいのでリピートさせていただきました。 いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 ご愛用いただけとても嬉しく思います! またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。 ご満足いただけてとても嬉しく思います! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
毎年、新学期に合わせて子供の好きな色で購入させていただいています😊 可愛くて使いやすくとても気に入っています😊 いつも迅速丁寧な対応どうもありがとうございます☺️
こちらこそ、ご愛用ありがとうございます。 この度もご満足いただけてとても嬉しく思います! またご入用の際はよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
新色追加!! 【Vol.1】全20柄!色々使える!簡単取付! シューズタグ ネームタグ 『リボン風 お名前タグ 〈ONAMAE RIBBON〉』〈裏面印字対応〉
本日受け取りました。 かわいい品物をありがとうございました♡