
評価ありがとうございます!作品にぴったりなコメント嬉しいです♡ありがとうございました♡
先程届きました! 写真通りのかわいいコサージュで、卒園式・入学式が楽しみです✨ ありがとうございました😊
ありがとうございますー!ご卒園ご入学おめでとうございます♡すてきな春をお迎えください☺︎
ありがとうございます!素敵な春をお迎えください♡
対応も素早くとても可愛いしめ縄でした!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます!毎年使って頂けるとのことうれしいです^^お正月リースとしてぜひ^^ありがとうございました!
とてもオシャレなしめ飾りで大満足です‼︎ 大きさもちょうどよかったです♪
レビューありがとうございますー!!そして素敵な写真うれしすぎますー^^!雪と素敵なドアとおしゃれですー!!ありがとうございました!
すごく素敵なしめ縄で感激です。 すぐに送っていただき、お気遣い有難うございました。
レビューありがとうございます!感激していただいたことにこちらも感激ですーー!!ありがとうございます^^
レビューありがとうございます! 喜んでいただきよかったですー!! ありがとうございましたニャ
④紫陽花のリースコサージュ ブローチ フォーマル
繊細な作りで、上品な雰囲気で、とても可愛らしい作品に大満足しています☺️卒業式と入学式で使うのが楽しみです♪ありがとうございました😊