
無事卒業式に着けて参加できました。 可愛くてお気に入りです☺️ 素敵なブローチありがとうございました。
大きすぎず、ちょうど良くポイントになるサイズです。 ホワイトブーケもアクセントになってかわいかったです(^^) さっそく入園式で付けたいと思います!
今日、無事に卒園式が終わり、作って頂いたコサージュが、娘の成長に華を添えてくれました。 ひとめぼれし、急遽オーダーしてしまったのですが、丁寧に対応して頂いた上に、温かさの伝わるメッセージまで頂き、このコサージュにめぐりあえて良かったです。娘もお気に入りなので、入学式でもひと華添えてもらおうと思います☺️
とても丁寧に作られていて、愛情を感じる作品でした。 理想どおりのニュアンスで、とてもきにいりました♪ また機会がありましたら、覗かせていただきます。 ありがとうございました。
子供の卒園式、小学校の入学式と続くので使うのを楽しみにしています。 大きな物は苦手なので、さりげなく上品に付けられそうなのでよかったです。ほんとうにかわいいです!
この度は素敵なコサージュをありがとうございました^_^無事、子どもの卒園式に着けて参加することができました♪お色味、さり気なさ、両方とも大満足でした♡
⑧新作𖧷ホワイトブーケとコットンパールのサークルブローチ キスカ プリザーブドフラワー コサージュ ブローチ
とても可愛くて、卒園式も、入学式も使おうと思います‼︎ 早い対応でとても助かりました。 ありがとうございました。