
本日、受取りました! お花も綺麗で早く作って飾って楽しみたいです(*´艸`*) 素敵な商品、ありがとうございました!
本日受け取りました。メッセージも迅速で丁寧な対応でした。あいにくの雨のため外には今日は飾れませんが、クリスマスからお正月までの長い期間飾れるためとても嬉しいです。届いたものもとても可愛いです!
昨日、無事にお願いします届きました‼️ ものすごくステキなしめ縄で、こちらにしてホントに良かったです😆🎵 いいいいお正月を迎えられそうです😊☘️ 早く飾りたいです😁👍 またぜひ、お願いします😌⭐️ ありがとうございました😊✨
とっても素敵なリース♡ クリスマスからお正月まで使えるので重宝します! ありがとうございました(^-^)
かわいいお正月飾りとどきました。 いい香りがします♪写真でもかわいさがわかりましたが、実際飾ってみるとその空間がほんわかと幸せな空気がただよっていて、和みます。今は階段に飾っていますが、クリスマスを過ぎたらお正月飾りとして玄関ドアに移動します。よいお買い物をしました。ありがとうございました!
本日受け取りました😊 想像以上に可愛くて感動しました✨ 早く飾りたくて仕方ないです💕 素敵な作品をありがとうございました✨
受け取りました。 プチプチを開けた瞬間のいい香りに驚きました。 とてもかわいいお品で、飾る日を楽しみに家族で掃除に励みます。 この度はありがとうございました。
本日、無事に商品が届きました。 とっても可愛くて、使うのもったいない感じです❣️ほんとにありがとうございました😊
②モスグリーン お正月飾り しめ縄 2022年 リース しめ縄飾り おしゃれしめ縄 毎年飾れる クリスマスリース お正月 サステナブル 和モダン SDGs
無事に受け取りました。とても上品で素敵なしめ縄、飾るのが楽しみです。ありがとうございました。