
フラワーデザイナー
とても華やかで品のあるプリザーブドフラワーが届きました😊🌹 今回は自宅用でしたが、綺麗に梱包もされていてギフトにも最適だと思います✨ ありがとうございました♬
本日、受け取りました。 とても素敵なコサージュで、末永く大切にしたいと思います! 包装も大変丁寧にしていただき、ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 伝統も大切にしながらも、おしゃれなしめ縄です。 凛とした佇まいで、新年に相応しい作品でした。 ありがとうございました!
コサージュ届きました☆ ブラックのコサージュを探していて、パールが素敵だったので購入させて頂きました! 素材もセンスも良く、大変気に入りました。 卒業式に付けさせてもらいます!
白とピンクのコサージュ本当に素敵で感激致しました。 とても上品でこのような素敵なお品に出会えて 大変幸せです。本当にありがとうございました。 迅速ご丁寧な対応、ラッピングもありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞ よろしくお願い致します。
この度も迅速な対応ありがとうございます(^^) お供え用のお花は毎回こちらでお願いしようと思うほど美しいです。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです💦他のお正月飾りと違って大きさもあり玄関に飾った時にとても存在感があり素敵でした(*゚▽゚*)✨ありがとうございました💕
良いお品でありがとうございます
桜・サクラ・さくら コサージュ 親子ペアセット
卒園入学に、娘のリクエストで購入いたしました。丁寧なつくり、ラッピングに娘は大興奮。セレモニーの日まではお部屋に飾らせていただいております。思い出に残りそうです。ありがとうございました♪