
フラワーデザイナー
この度は素敵な作品をありがとうございました。新居で迎える初めてのお正月に向けて、華やかで上品なしめ縄飾りを準備できて、今から飾るのがとても楽しみです。早割で購入できたのもありがたかったです。また機会があれば、よろしくお願いします。
今回、知人に頼まれて購入させて頂きましたが仕上がりも上品でとても素敵だと喜ばれました!梱包も丁寧に綺麗でした有難うございました💐
こんにちは。 先ほど届きました。とても素敵で大変気に入りました。 早く飾りたいです。ありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしてます。
この度は迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました‼︎新築祝いで友人に渡したところとても喜んでくれました! 素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございました😊
昨日綺麗に包装されて受け取りました。写真以上に細かいところにも高級感があり、凛として素敵です。購入してよかったです。気持ちよくお正月を迎えれそうです。ご丁寧なご対応もありがとうございました。
リースとしめ縄 昨日到着いたしました。 この度も、素敵なものをありがとうございます :にこ: 早速玄関に飾りました :ういんく: 色々ご配慮して頂きお手数おかけしました。 また作品楽しみにしております。 ありがとうございました :あはは:
綺麗にアレンジされたお花です。 コロナ禍で少しでも四季折々の行事で 賑わえたらと購入しました。 私の勝手な思い込みですが、花器と記載 してあったのでてっきり陶器のカボチャ の器と思いこんでいました。 では今夜早速飾ります ありがとうございました。
この度も素敵なホワイトクリスマスツリーをありがとうございました💓 お願いしてからとてもスピーディーにお届けいただきありがとうございました✨ 今年のクリスマスはこのホワイトクリスマスツリーを玄関先に飾らせていただきます😊 またお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します✨🙇
この度は素敵✨な作品をありがとうございました。 また、梱包にも十分に配慮して下さりありがとうございます。本当に素敵✨で品があり生花のようで錯覚してしまうくらい素敵✨です。心が暖まるような作品をありがとうございました。今度は御心物に使わせていただきます。本当にこの度ありがとうございました😊
木の実たっぷり クリスマスリース<松ぼっくり・シナモン>プリザーブドフラワー
この度はまたまた素敵なクリスマスリース🎄をありがとうございました💕 前回お願いしたホワイトツリー🎄と共に玄関先に飾らせていただきます✨ いつも素敵な作品をありがとうございます💓 またお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します💓