在庫不足の際はお気軽にコメントください
とっても可愛いリボンで、6歳娘も大喜びです :あはは:卒園式に付けていこうかなと思います♬ありがとうございます :にこ:
運動する時、息がしやすくてとてもよかったです。 ありがとうございました!
本日、キラキラ可愛いお星様が届きました! 思っていたより小さかったのですが、飾ってみるとイメージ通りでした。ありがとうございました。気持ちよくお買い物ができました。また宜しくお願いします(o^^o)
本日受け取りました! 思った通りとても可愛いです💕早速使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました♪
とても綺麗な色ののし袋が届きました!使うのがもったいないくらい素敵です🌸
昨日届きました。 付けていてすごく楽です。ありがとうございました😊
空間を彩るモビールのように2セットを使い飾らせていただきました。素敵ですね!
無事に届きました。 ありがとうございます。 息もしやすそうで安心致しました。 また頼むと思います。 その時は宜しくお願い致します。
今日無事に届きました。とても丁寧に作られていて 素敵です。早くも春がやってきたようです。 ありがとうございました。
先日届きました。 サイズ感も良くつけ心地も良さそうです。 ありがとうございました。
*小花シール*デイジー(8個セット)白&ピンク
とっても可愛いリボンで、6歳娘も大喜びです :あはは:卒園式に付けていこうかなと思います♬ありがとうございます :にこ: