本日到着しました。 呼吸が楽そうなので、これから夏に向けてたくさん使用したいと思います! ありがとうございました♡
商品受け取りました。 感激です。こんなに苦しくないマスクは初めて!!! 息子も大喜びです。 おかげで暑くなっても乗り切れそうです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
この度はありがとうございました♡ 思っていた通り上品でエレガントな作品で、 綺麗です。素敵なセンスを参考に仕上げていくのが楽しみです。 また機会があれば注文したいです。 ありがとありがとございました。
もう何枚購入したか分かりません。 嫌々マスクしていますが、このマスクのおかげでなんとか生活できています。 使い心地が最高です。
ありがとうございました! 子どもたちは今までのマスクで1番息がしやすい、 と喜んでいました。またリピート購入させてください(^ ^)
メッシュ1枚仕立て・キッズ~大人・呼吸楽々・スポーツマスク・体育マスク・メッシュマスク・UVマスク・日焼け対策
かなり使いやすく大満足です!また宜しくお願いします。ありがとうございました!