3歳年少の子供にSサイズ購入しました! 鼻マスクなのでちょうど良い大きさです! 子供のマスクは反対ですが保育園でしないといけないのでこちらを使わせてもらって、早速リピートしました! 良い感じにペラペラで息スースーで呼吸が楽そうです(^^)
長時間不織布マスクを着用して仕事をしている夫の健康を心配し、こちらの息がしやすいマスクを購入しました。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 子どもがマスクをなくしがちで、何度もリピートさせてもらっています!またよろしくお願いします☆
無事届きました! さすがメッシュマスク。息がしやすく付けやすいと息子たちも喜んでいます。 また、迅速な対応もありがとうございました(o^^o)
キッズMは大きさが小学生にちょうど良かったです。 薄くて息もしやすいし、暑くなる季節に、運動会に重宝しそうです。
とっても息がしやすくて、嬉しいです! 普段はマスクしませんが、どうしても…の時の忖度マスクとして使いますwありがとうございました!!
息がしやすいマスク メッシュ1枚仕立て・キッズ~大人・呼吸楽々・スポーツマスク・体育マスク・メッシュマスク・UVマスク・日焼け対策・夏マスク
リピーターです。今回は大人用も購入させていただきました。 とにかく軽い!苦しくない! おかげでこれからの季節も乗り越えられそうです。 ありがとうございました。