薄くて息がしやすいです。 汗っかきの小学生の息子も気に入ったようで早速学校に付けていってます(*ˊᵕˋ*) ノーズワイヤーが入ってたら完璧です。
発送も早く助かりました。小学校、幼稚園と室内ではマスク必須なのですが、子供達の呼吸がとても心配でした。子供も呼吸がしやすいとこのマスクしかしません!またリピートしたいです。
可愛いく飾り付けができました(^-^) ありがとうございました♡
とても呼吸がしやすく、熱もこもりにくいです。 紐の調節もしやすいです。 ありがとうございました。
一度購入してよかったのでリピートしました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!
保育園では、外ではマスクを外して良いと連絡がありましたが、まだ室内では着用とのこと…。しかし室内でも暑いので心配しておりましたところ、このマスクに出会いました。アジャスターで調整がきくのでとても良いです。この度はありがとうございました。
子供が息がしやすいとのことで私も買いました😃 めちゃくちゃ息がしやすい😊夏はこれで決まりです!
*小花シール*デイジー(8個セット)白&ピンク
とてもかわいく飾り付けが出来ました。 ありがとうございます。