子供用に購入しました。すごく薄くて乾くのも早くて良いです。子供自身も呼吸するのが楽だと話していました。サイズ調整できるのも助かります。いまの生活に役立つ作品をありがとうございました(^^)
リピート購入です。今回はベージュ購入、生成りの色合いで子どもと使用したいと思います。ありがとうございます。
とっても可愛いです!紙製で軽く、マスキングテープで壁に固定できるので、レイアウトが自由で楽しいです。コウモリ×黒×ピンクパープルな装飾を探していたのでピッタリでした!!!ハロウィンぽいモチーフでピンク系ってすごく珍しいので、ありがたいです。
可愛いです♪色合いも素敵です^ ^ 使ってみたかったので嬉しいです^ ^ ありがとうございました。
リピです。 忖度用にはこのスケスケメッシュのやつが最高ですね(*^^*) 洗ってもすぐ乾きます。またリピします。
仕事と保育園送迎の忖度用に買いました! とても息がしやすいです。 色はグレーの方が肌の透け感があまりない気がします。
ありがとうございました :にこ: 派手になりすぎず、キチンと感もあるけど、他にはないものを探していたので、ピッタリでした!
今までスポーツマスクとかいろいろ試しましたが、一番息がし易いです。明らかに忖度マスクですが酸素大事です❗️
息がしやすいマスク メッシュ1枚仕立て・キッズ~大人・呼吸楽々・スポーツマスク・体育マスク・メッシュマスク・UVマスク・日焼け対策・夏マスク
何回もリピートしています☺️ありがとうございます♪