沢山つけていただいているんですね(^^)お友達にも褒めてもらえるなんて、私もすごく嬉しいです\(^o^)/
とても可愛いイヤリングです!イヤリングは、なかなか気にいるものが見つけられず、いつも探しているのですが、この鳥のイヤリングは、可愛さとおしゃれ感があって、とても気に入りました!ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 気に入っていただけてなによりです!
お品物届きました。ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) どれも素敵で色合いが良くてカジュアルから ドレッシーな場にも合いそうで大感激です♥ すっかりファンになりました。 こんな遠く離れた場でもののむらさんの作品が 手に取れたこと有難く思います。 この度はありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
コートにつけてくださるなんて嬉しいです(^^) ありがとうございます。
猫の肖像と、西洋のタイルのピアスを購入しましたが、どちらもお写真で拝見した以上に可愛かったです。綺麗な色味と陶器の優しい質感が素敵です。別の作品も今後購入させていただきたいと思っています。どうもありがとうございました。
とても素敵なブローチでした(^^) 鹿のフォルムも質感も、すべてが愛おしいです。 早速、シンプルなコートの襟元につけてみました。 他にどんなものに似合うか、考えるのも楽しいです。 この度はありがとうございました。
気に入って下さりありがとうございます。 ぜひいろんなお出かけにつけてみて下さい(^^) この度はありがとうございました。
ありがとうございます(^^) きにいっていただけでうれしいです!
気にいって頂けて嬉しいです。 私も猫が好きなので今後も猫モチーフのものは作りたいと思います(^o^)
花とおさかなP 白
気に入って2度目の購入 今回もありがとうございました🤎 黄土色も白色もとても素敵です。 先に購入させて頂きました小鳥のピアス お花のピアス愛用させて頂いてますが お友達から素敵ねと褒められました(*´˘`*)♥