
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 ピアスお気に入りと言っていただけて、とてもうれしいです。ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
お取引も梱包も丁寧でありがとうございます。色は思ったより濃いですが、サイズはとっても気に入ってます。小さくて可愛いです :あはは: ありがとうございます!
大人過ぎず愛らしさのあるデザインです^^ ピンクトルマリンも柔らかい色で、気持ちも安らぎます。 またギャラリーを拝見しますね✨😊 ありがとうございました✨
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ネックレス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)ぜひたくさん使ってくださいませ。 そしてお時間のあるときにでも、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。お待ちしております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日無事に商品到着いたしました! 想像以上のキレイな石色と品のあるデザインで、大満足です!٩( 'ω' )و 是非ともまた利用させて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします*
到着早々レビューを書いていただき、ありがとうございます! お品物が無事届き、安心いたしました。 ピアスご満足いただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)ぜひたくさん使ってくださいませ。 お時間のあるときにでも、またショップを覗いてみてください。お待ちしております。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

商品無事に届きました(^-^)!一目惚れでしたが、実際つけてみてより愛着わきました♥シーンを選ばず、付けることができるので、ずっと大切にしたいお品です。対応も丁寧で、良いお買い物でした(^-^)ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます! お品物が無事届き、安心いたしました。 一目惚れしていただいたピアス、実物も気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡がなかなか出来ずに大変申し訳ございません(;_;) 無事に商品は届いております! 前回同様、、、今回のラリマーも周りの評判がとても良く、爽やかなお色味なので今からの時季にピッタリですね。 これからたくさん愛用させて頂きます。 素敵な商品をありがとうございました(*´-`)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました! お品物が無事届き、安心いたしました。 今回のラリマーも周りの方からの評判が良いとお聞きし、とてもうれしいです :にこ: ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

購入から発送まで丁寧に対応してくださいました。 とっても可愛らしく、女性らしい指輪で満足です。 大切に使います♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます! リングご満足いただけたとお聞きし、とてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

とても繊細なデザインで、ハーキマーダイアモンドがキラキラ輝いて、ステキなイヤリングです。 カワイイポーチに入れてくださって、丁寧なトリセツも付いていて大満足です!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! イヤリング、ステキと言っていただけてとてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。
こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
アメジストのベゼル・ソリティアネックレス・14KGF
綺麗なラッピングもしていただいて、とっても素敵でした〜〜♡誕生石なので、大切に使いたいと思います!!!