
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
とても早い対応に感謝しておりますm(__)m 素敵な包装とメッセージカードに感動です‼ もちろん商品も可愛くて、大きさもちょうど良かったので大満足です⤴ 本当にありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ネックレスご満足いただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 包装やメッセージも喜んでいただけて何よりです(*^ ^*) こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
受け取り、確認させていただきました。 大粒な石でそれに加え、シラーが全面に出ていてとても美しいです(*'▽'*) 首の皮膚が弱く、かぶれやすいのでチェーンがかぶれにくい素材というのも購入の決め手となりました。 包装もチェーンが絡まる事がないよう、工夫して梱包していただいており、ありがたかったです。 大切にさせていただきます^ ^ この度はありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます! お品物が無事届き、安心いたしました。 レインボームーンストーン気に入っていただけたみたいで、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! リングご愛用いただけるとうれしいです 。 こちらこそこの度はお買い上げいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! リングお母様に気に入っていただけたとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 ネックレス早速お使いいただけるとのこと、とてもうれしいです(*^ ^*)ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
母へのプレゼントとして購入し、 本日届いたとの連絡がありました(^^) とても喜んでもらいました。良かったです♪ 良い作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度は大切なお母様へのプレゼントにこちらのネックレスをお選びいただき、誠にありがとうございました! お母様に喜んでいただけたとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

先ほど受け取りました!石の色味や大きさが理想通りでとても気に入りました :にこ:大切に身に着けたいと思います。ありがとうございました :笑顔:
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 ネックレス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
写真で見るより小ぶりに感じましたが、 可愛さは写真以上で、身につけた時の上品さがとても気に入りました( ˆωˆ )♡ ラッピングもとても素敵でまた機会があれば、その際はよろしくお願いします。 素敵なネックレスに出逢えました、、 ありがとうございます♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ネックレス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
とっても綺麗なお色味で気に入りました…!4ミリで小さめなので、派手な感じもなく可愛らしいです^_^毎日使わせていただきます!作家様の対応も大変ご親切でした!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! イヤリング気に入っていただけたとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ピンクアメジストの大粒ソリティアネックレス・14KGF
無事に届きました!到着まで早くて嬉しかったです(*^^*)とても素敵で丁寧なラッピングで、ネックレスもとても綺麗で早速身に付けていきました!色味も綺麗でシンプルながらも存在感があって丁度よい大きさです!大切に使わせていただきます(*^^*)本当にありがとうございました!