
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
先日無事にお品物を受け取りました。 以前も石違いの一粒ピアスを購入させていただいたのですが、今回のお品も丁度よい存在感でとてもお気に入りです。また毎日のお供にさせていただきます(*^^*) 本当に素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。今回のピアスも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひ毎日のお供にご愛用くださいませ。こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!桜のネックレス、春になったら是非たくさんお楽しみくださいませ(*^ ^*) こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 石の大きさが丁度よくて、 シンプルで上品なピアスでとても気に入りました。 別の石も欲しくなりました。 梱包も丁寧で買って良かったなって思いました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!ピアス気に入っていただけたとお聞きし、とてもうれしいです。長くご愛用いただけることを願っています。お時間のあるときには、ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。ネックレスご満足いただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました。丁寧に梱包してあり、メッセージカードなども嬉しかったです^_^ 小粒ですがつけると意外と存在感もあり可愛いです☆ また機会があればお願いしたいと思います!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。イヤリング可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
写真で見るよりも可愛くて、サイズ感も丁度よくてとっても素敵です!包装も丁寧にして下さっていて、お値段以上の良いお買い物ができました。ありがとうございます!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!ネックレス気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!イヤリング、たくさん使っていただけるとうれしいです(*^ ^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

素敵なネックレスをありがとうございました。 ラッピングもかわいくて良かったです!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!ネックレス気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(^ ^) ぜひたくさん使ってくださいませ。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。安心してお取引出来ました。商品もとても可愛いくて満足です。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、重ねてお礼申し上げます。ピアス2点、ご満足いただけたとお聞きし、とてもうれしいです:にこ: ぜひたくさん使ってくださいませ。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
ガーネットのシンプルひとつぶイヤリング(ノンホールピアス)
無事受け取りました。サイズも色もぴったりでした。お出かけが楽しみになります。