毎日をよりhappyに♫
商品受取りました^_^ この度は迅速なご対応ありがとうございました。 またご縁がありました際には宜しくお願い致します(^^)
このたびはありがとうございました☆ こちらこそまた機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。

無事に本日手元に届きました。ありがとうございます。早く丁寧な対応で、注文して二日で届きました。使うのが楽しみです。
このたびはオーダー頂きましてありがとうございました☆ ぜひご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
コロナウイルス対策で、出先での手洗い用にペーパータオルを持ち歩いていましたが、そのまま袋に入れての持ち歩きが不便だったのでこちらを購入させていただきました。ペーパーも一枚づつ引き出せるし、コンパクトになるし、表面がビニールっぽくツルツルした材質なので濡れても拭けるし、とても便利です。柄もオシャレで気に入りました。愛用させていただきます。ありがとうございました。
このたびはご購入頂きましてありがとうございました! ペーパータオルケースとして 早速ご活用頂き嬉しいです★ 早くウィルスがおさまるよう祈るばかりですね。。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(^^)
こちらこそこのたびはありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。 先ほど商品の確認をさせて頂きました。 想像していたより柔らかい紐で良かったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
このたびはオーダー頂きましてありがとうございました☆ ぜひご活用頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
旦那さんと花粉症の実母にも購入しました。 ポケットティッシュはあっという間になくなるので、 こまめに補充できるので助かります。
このたびはご購入頂きまして誠にありがとうございます! 花粉のシーズンに入りましたので、ぜひご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします★
リピートでの購入です😊 携帯ティッシュケースはとても便利なアイデア商品だと思うのですが、男性が使えるデザインのものがなかなかなく…こちらのシンプルかつカッコいい色合いのお品物が目に留まりました。この季節、家族もティッシュ・マスクが必需品であるため、プレゼントしました。早速使ってくれています。ありがとうございました😊
このたびはリピートに プレゼントでご利用頂きありがとうございます!! 早速お使い頂けてるとのこと、とても嬉しいです😊 まだまだマスクにティッシュのかかせない時期がつづきますので愛用頂けましたら幸いです★ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします★
お気に召して頂けようで嬉しいです★ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
とても丁寧に作られていて、デザインもかっこよくて大変気に入りました。 大事に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入って頂けたようで嬉しいです★ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
携帯ティッシュケース 箱ティッシュを入れ替えて使える ティッシュケース マスクケース ブラック×カモ
作りが丁寧です。持ち歩きが便利で 花粉症の 私にはとても使いやすいです