毎日をよりhappyに♫

このたびはありがとうございました。 ぜひご活用頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
似たような物を使っておりましたが古くなって、こららの商品を注文させて頂きました。 生地もしっかりしていて可愛いです。 すぐに送って頂きましてありがとうございます。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
このたびはありがとうございました。 ぜひご活用頂けたら嬉しいです★ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
予備のマスクと半分に切ったボックスティッシュと、空いたスペースに絆創膏や少し細々したものを入れてもコンパクトに持ち運べるのでとても使いやすいです :笑顔:特に、いつも使い慣れているティッシュを外出先でもサラッと使えるのが嬉しい☆ありがとうございました!
このたびはありがとうございました。 ぜひ毎日ご活用頂けたら嬉しいです(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします★

最近、このような便利なティッシュポーチがある事を知り、主人と息子用に探していました。実物もシンプルで機能的で大活躍しそうです♪ありがとうございました⭐︎
無事届いたようです安心いたしました! このたびはお待たせしまして ご迷惑おかけしました。 快くご対応くださりありがとうございました。 ぜひご活用頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ステキなお品を有難うございます! 出掛けるときにペーパータオルを持ち歩きたいと思ってケースを探していました。ティッシュより一回り大きいものだったのでちょっとシワが寄りましたが入りました! タオルを何枚も持ち歩く必要がなくなり助かります(^^)
このたびはありがとうございました。 ぜひご活用頂けたら嬉しいです! また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします★
このたびはありがとうございました。 ぜひご活用頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 ご活用頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!早速息子に渡したら、凄く喜んでくれました。ありがとうございました。ナイロン生地で作りも綺麗でした。またお願いしたいです。
このたびはありがとうございました。 よろこんで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします★
ボックスティッシュを入れ替えて使える 携帯ティッシュケース ペーパータオルケース マスクケース ポケットティッシュ 北欧風イエロー
花粉症なのでポケットティッシュは持ち歩いてるものの 普通サイズがいいなと思い今回購入しました。 作りもとても丁寧で、イエローがかわいいです! どうもありがとうございました。