無事にお届けできて安心しました。 可愛いとおしゃっていただけて大変嬉しいです☺️ またのご縁を楽しみにお待ちしております^^
この度はご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけたようで何よりです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております^ ^
この度はとてもキュートなキーホルダーを製作して頂き、ありがとうございました。この子は5月に亡くなってしまったのですが、身につけているといつも側にいてくれてるような気持ちになります😊
この度は作品をご注文いただきありがとうございました。 suchituna様の想い出に寄り添えるような作品になっていってくれますように! またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ(^^) この度に誠にありがとうございました。
とても可愛い作品をありがとうございます(*^^*) 大切な方へのプレゼントでお願いしましたがきっと喜んでくれます♡
この度は作品をご購入いただきありがとうございました! 大切なプレゼントにお選びいただけて光栄です♪ またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ(^^) この度は誠にありがとうございました。
届きました!とっても可愛いキーホルダーをありがとうございました!早速使います♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします
返信が遅くなり大変申し訳ございません。 この度新品のうちの子キーホルダーをご注文いただき誠にありがとうございました。 素敵なお写真に嬉しいレビューも頂戴して励みになりました。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました^^
この度は商品をご購入いただき、ありがとうございます。 とても嬉しいコメント励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたし ます^ ^
写真通りの可愛いキーホルダーをありがとうございます! プレゼント用なので喜んでもらえると思います。🥰
この度はオーダーを頂きありがとうございました プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました😊
【開店セール 先着順残り1名】コットン首輪 春の花 猫&小型犬&中型犬向きの首輪
受け取りました! 淡色でカラフルなお花がとっても可愛いですꕤ︎︎·͜· ありがとうございました!!