
無事受け取りました。 素早い対応、ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 高評価と嬉しいコメントもありがとうございます! 暗い日々が続いておりますので、当ショップのマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたら幸いです。
商品到着しました。迅速なご対応ありがとうございます。ゴムまで黒のマスクを探していたので嬉しいです。形も口に貼りつかないパターンで良いですね。とても気に入っています。
この度はありがとうございました。 色や形を気に入っていただき、大変うれしく思います。オールブラックかっこいいですよね! 今後も気に入っていただけるような作品作りに努めてまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日商品、届きました! 早急なお手配、ありがとうございました。 お色も素敵でコーディネートしやすそうです^_^
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 スポーツ寄りな素材でありながら、落ち着いた色合いですので、ぜひカジュアルコーデでおしゃれを楽しんでください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いて安心しました。 マスク生活を少しでも快適に過ごしていただきたい思いで開発しましたので、大変嬉しいご感想をくださりありがとうございます。 ご愛用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました。
昨日、届きました!注文から発送までが早く、とても助かりました。オシャレで機能的なのに、お値段も安くて素晴らしい商品だと思います★また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。 少しでも暑い夏を快適にお使い頂けるとうれしいです! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
見た目も着け心地も良かったです!
機能、デザインを気に入っていただきありがとうございます。 ご愛用いただけるとうれしいです! この度はありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 こちらのマスクもお気に入りの一つに加えていただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
商品受け取りました とても丁寧なつくりでした
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 ご愛用頂けましたら幸いでございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【予約販売 7月中旬発送 接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った 洗って使える『麻&ポリエステル』エアリー夏マスク
本日到着いたしました。先程試しにつけてみましたが、さらりとした生地で裏地も口元に貼り付かず、とても付け心地がよかったです✨ さっそく明日から使わせていただきますね😊 ありがとうございました!