
届きました。ありがとうございます。 つけ心地とても良いです。息苦しさも感じません♪
この度は数ある中からCeedsをご利用いただき誠にありがとうございました。 5つ星と嬉しいコメントありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 これからの季節を少しでも心地よく過ごしていただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
肌さわりもよく、顎ラインがすっきりして、とても満足しています。ありがとうございました。
この度は数ある中からCeedsをご利用いただき誠にありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 顎ラインを褒めていただきありがとうございます。何度もパターンを引き直した甲斐がありました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すぐに発送して頂きありがとうございます。 形も色も縫製も本当にとてもキレイです。 ゴムの調節もすごく便利で耳が全く痛くなりません。 縦があと1〜2センチあればいいのかなぁ?と思いました。 顔は大きくないですが、鼻が低いので話すとアゴに布を引っ張られてズレていきます。 ノーズワイヤーのおかげでなんとか鼻が全部出るのは食い止められてます。 冷房のある部屋ではヒンヤリ感があり気持ちいいです。 この夏は三色ローテーションで乗り切ろうと思います。
この度は数ある中からCeedsをご利用いただき誠にありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 高評価やお褒めのお言葉はとても励みになります。 今回の頂戴いたしました大変貴重なご意見も今後の参考とさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
紐の調整が簡単に出来るので、使い易いです。 作りもしっかりしています。 夏マスクとして愛用します。
高評価レビューありがとうございます。 紐の仕様は何度も試作を重ねて完成させたので、お褒めいただき大変恐縮です。 ローテーションでご愛用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました。
届いてすぐにこのマスクをつけて出掛けたところ、一日中蒸れることなく快適に過ごせました。 色も優しいアースカラーでお気に入りです。 また注文したいと思います。ありがとうございました。
早速、お使いいただきありがとうございます。 高い評価と色や使用感についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 他の2色も優しい色合いとなっておりますので、ご検討いただけますと幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
濃グレーと薄いグレーのスジ模様です。 画像より軽いイメージです。 洋服にも合わせやすいと思います。 大事にたくさん使います。
嬉しいお言葉と高い評価を下さりありがとうございます。 私も同じグレー色を愛用しており、洋服に合わせやすく重宝しております。 ご愛用いただけると幸いです。 この度はありがとうございました。

毎回、迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 紐の長さの調節がしやすい作りになっており、男性も女性も問題なく着用できるのは素晴らしいです!
この度はリピート下さりありがとうございました。 1サイズ男女共に快適に使えるところに拘り、何度も試作を重ねて完成させたので、お褒めのお言葉はとても嬉しいです!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました。 とても丁寧な作りです。早速試着しましたが、隙間もできず耳も痛くならず…調節も簡単にできるのでありがたいです。 使うのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)
高評価レビューありがとうございます。 フィット感、機能面についてのお褒めのお言葉はとても励みになります! お手持ちのお洋服とコーディネートを楽しみながら、ご活用いただけると嬉しいです。
紐の調節が気になって、試しにネイビーを購入しました。夫がつけてみると、紐の調節で耳が痛くないうえに、小顔効果がすごいです!通気性も良いとのことで、夫が大変気に入っております。 夫婦でいろんなタイプのマスクを試してきましたが、こちらのマスクが一番形がいいです。紐の調節ができるのも、本当に助かります。呼吸もしやすくて快適に過ごせます。プレゼントにもいいですね!私もほしいので、違う色をリピートします! 素晴らしいマスクを作ってくださってありがとうございます。
高評価をいただきありがとうございます。 旦那様のお言葉をとても嬉しく拝見しました。 嬉しいレビューや高評価は製作の励みになります! 先程はリピートしていただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った 洗って使える『麻&ポリエステル』エアリー夏マスク
本日受け取りました。 爽やかなお色と涼しい素材。ノーズワイヤーがあるので、顔にへばりつかずにフィットするので、お仕事の時も付けて行けますね! ありがとうございました。