

この度はリピートくださりありがとうございました。 高評価と数多くのお褒めの言葉は製作の励みになります❢ リネンは、着け心地はもちろん、使い込んでいくうちに色味や風合いの変化も楽しめる素材となっておりますので、是非ご夫婦でご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
早急に発送手続きして頂き、本日届きました。とてもしっかりした作りで、形も綺麗です!付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 高評価とレビューを下さりありがとうございます! お気に入りの一つに加えていただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。安定の形がお気に入りです。
この度はリピートくださりありがとうございました。 これからの暑い時期も快適に過ごしていただきやすい素材のマスクですので、ローテーションでご活用いただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても素敵な色に優しいゴムで気分が上がりましたー! 御縁がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中からCeedsをお選びいただきましてありがとうございました。 思いもかけないマスクの生活が続いておりますが、当店マスクで少しでも気分が明るくなってもらえたら幸いです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
お品物受け取りました♬ 迅速な対応ありがとうございました
無事お手元に届いて安心しました。 高評価付けて下さりありがとうございます。 お気に入りの一つに加えていただけたら嬉しいです❢ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 軽いつけ心地で、汗をかいてもサラッとしていて快適です!大事に使わせていただきます🎵
無事お手元に届いて安心しました。 高評価とお褒めの言葉を下さりありがとうございます! まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速なご対応有り難うございました。 やっとぴったりなマスクに出会うことができました🙌🏻 化粧による汚れも落とし易くよかったです。
無事お手元に届いて安心しました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これからの暑い時期も快適に過ごしていただきやすい素材を使っておりますので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 2色ともナチュラルなカラーでとても使いやすいので、ファッションの一部として楽しんでいただけると嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とてもオシャレ感のあるマスクです!ありがとうございました(o^^o)他のお色も再販されたら嬉しいです。
この度は、数ある中からCeedsをお選びいただきまして誠にありがとうございました。 一見、無地にも見えますが、サッカー生地のさりげない凹凸がお洒落ですよね! ファッションの一部として楽しんでいただけると嬉しいです。 ネイビー色は生地メーカーの在庫が無く、生産ができなくなり販売終了となりましたが、今回の頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った『ハンドワッシャーリネン100%』夏マスク
リピさせていただいた着け心地が爽やかなマスク、届きました~(^^♪ グレーもグリーンも綺麗カラー❤サーモンピンクも可愛いです。 今回のアースカラーを主人のと交換。前回カラーとサーモンは私用にしました。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました。