

この度はリピート購入いただき、ありがとうございました。 肌触りなど、お気に召していただけて何よりです。 厳しい残暑が続いておりますので、接触冷感素材をぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
6枚目の購入です。 本当に使い心地が良く、毎日使用してます✨ この度もありがとうございました😊
夏マスク、新作マスクとも ご愛用いただきありがとうございます。 心地よくおつけいただけて良かったです! 季節に左右されない通年使えるお色となっておりますので、末永くお使いいただけますと嬉しいです。 この度もありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
:笑顔:
無事お手元に届いて安心しました。 5つ星のご評価、大変嬉しく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

着け心地が良くて、息もしやすくて、すごく気に入りました!色も思ったより落ち着いた色で綺麗でした💕
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 私も同じ色を愛用しており、秋色コーデにも合わせやすいと思います! 厳しい残暑が続いておりますので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お品物受取りました。 今回は生地が違うタイプを購入させて頂きましたが、耳が痛くならないゴムで、とても使いやすいです。 こちらも大切に使わせて頂きます。
無事お手元に届いて安心しました。 リネンは、着け心地はもちろん、使い込んでいくうちに色味や風合いの変化も楽しめる素材となっております。 また、秋にも使える落ち着いた色味となっておりますので、末永くご愛用いただけましたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。大変使いやすく気に入っています。追加購入を検討しております、また宜しくお願い致します。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 今年も厳しい残暑になりそうなので、是非ご活用くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 お気に召していただけて、大変嬉しく思います。 今年も厳しい残暑になりそうなので、是非ご活用くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
画像で拝見させていただいたよりもしっかりした造りで ハリのある生地でした。(もう少し薄い生地だと思ってました。嬉しい誤算でした。) 夏だけでなく、通年使えそうです。 まだ使用して外出していないので蒸れ感はわかりませんが、 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 高評価と嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 アパレル会社のアイデアを詰め込んだマスクとなっておりますので、気に入っていただけたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

マスクは以前購入してとても良かったので、リピートです。マスクの作りが丁寧だったので、今回はサコッシュも頼みました。中にポケットもついていて、鍵も入れられます!私はBag in bag として、二つ折りの財布、ハンカチ、iPhone、首からかける社員カード2つを入れて使っています :にこ:
この度は、リピートくださりありがとうございました。 5つ星の高評価とお褒めの言葉をくださり、大変嬉しく思います。 たしかに、サコッシュは厚みが無いから、Bag in bagとしても便利ですね!私も真似したいと思います! 今回、取引ナビでは配慮に欠ける点があり申し訳ありませんでした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました!迅速な配送ありがとうございます✨ とても素敵なお品で満足しています✨ シンプルでオシャレで肌触りも快適で、ゴムの調整やノーズワイヤーなど機能的にも優れ、私の好きな色味ばかり、そして一番はこの美しい形です✨ピッタリフィットで小顔効果バッチリですね✨いっぱい使わせてもらいます!🎵
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また、数多くのお褒めの言葉は、製作の励みになります。何度も試作を重ねた甲斐がありました。 今年も厳しい残暑になりそうなので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った『ハンドワッシャーリネン100%』夏マスク
つけた時にひんやりして暑いこの時期は助かります。鼻のところにワイヤーが入っているので息もしやすいです。