

ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです♡ 気に入って下さり、本当に嬉しい限りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚ たくさん使っていただけますように✲*゚ どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大変丁寧なご対応で、気持ちのこもった最高に気に入った一品となりました やりとりも細やかで本当に楽しい気持ちで待つことができました 是非またお願いしたいと思いました
レビューありがとうございます。 私もshitoru様とのやり取りがとてもスムーズでステキなお客様でした♡ 気に入って下さり、とても嬉しいです! この度はどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

難しいオーダーを受けてくださり、ありがとうございました😭 とっても可愛いです♡ ずっと大切にさせて頂きます♡ この度は誠にありがとうございました!
こんにちは♡ 無事に届いて良かったです! 気に入って頂けて本当にうれしいです𓂃◌𓈒𓐍 お誕生日は勘違いしましたが😅(笑) お祝いと言うことで😊 こちらこそありがとうございました♡
イニシャルバックチャームK【受注販売】
この度はお世話になりました! とても可愛いと母も喜んでおります。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。