

本日、到着しました。とても可愛い作品で大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。これからも可愛い作品を作り続けてくださいね♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご注文、心よりお待ちしております🙇
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご注文、心よりお待ちしております🙇
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご注文、心よりお待ちしております!
本日、無事に受け取りました。 思わず、食べてしまいそうなドーナツでした!本物そっくりで、かわいいです😊💕 大切に飾らせていただきます🎶 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました! またのご注文、心よりお待ちしております🙇
本日可愛いパン達が届きました!! リクエストしたパンも、お任せのパンも全て 想像以上にリアルで可愛いです💕 パンの焼き目は勿論、ウインナーパンのウインナーの 先がちょこんと尖ってるとか、物凄く細かいとこまで 本物みたいで感動しました^_^ もっと集めたいです。また宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご注文、心よりお待ちしております🙇
届きました。とても可愛くて早速使わせて頂きます。ただ、この前と同じメロンパンがまた入っていて違うパンが入っていたらよかったなって……ちょっと贅沢ですよね。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 前回のご注文を控えておかず、申し訳ありません。 ご意見を参考に、今後改善して参ります。 この度はご注文誠にありがとうございました! またのご注文、心よりお待ちしております🙇
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました☺️ またのご注文、心よりお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はご注文誠にありがとうございました。 またのご注文、心よりお待ちしております🙇
パンのマグネット5個セット
届きました🍞2回目の購入でしたが、前回と1つも被らなくてビックリです😊全て可愛いパンで、他のパンも集めたくなりました🤩