
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 たくさん種類ございますので、またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております☺️ この度はご注文誠にありがとうございました!
無事に届きました❗以前購入させて貰った🍞のと、並べて飾りました🤗 増えて、パン屋さんみたいで見てるだけでお腹いっぱい美味しそう😋で、楽しい気持ちになりました。 ブローチも、鞄につけて、一緒にお出かけ笑します⤴️
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
本日無事に届きました(^∇^) リアルでやっぱりかわいいですね♪ そしておいしそう( ̄¬ ̄) 全種類集めたくなります。また素敵な作品をお願いします。ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

先ほど受け取りました。わー、どのパンもとっても可愛いです。それから美味しそうです!見ているとニコニコしちゃうパンが勢揃いで、お迎え出来てとっても嬉しいです✨質問等にもご丁寧にお答えくださって、本当にありがとうございました。早速色々な所に付けて楽しもうと思います!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本日届きました(^-^)ノ 本当に美味しそうな可愛いお品です♡ こちらこそ早くに届けてくださり、ありがとうございます😌 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました☺️ いつもご注文誠にありがとうございます。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本日無事に届きました! とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました! 他のシリーズも気になるので、また購入させていただきたいと思います☺︎
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文誠にありがとうございました! またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております☺️✨
ツイストドーナツのミニチュア
無事に到着しました✨ 本物みたいでリアルですし、サイズ感が可愛いです♫ また利用したいです!!