
小物作家
前回お願いした時にとても丁寧なお作りだったので、今回も親子共々大好きなリバティのマスクを購入しました(^^)ありがとうございました😊 またよろしくお願いします!
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました✨レビューへのお返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇リバティマスク、たくさん使ってもらえると嬉しいです❣️またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます✨息子さんの大好きな柄で気に入って頂けて良かったです💞またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
この度もご購入頂き、誠にありがとうございます✨たくさん使っていただけてとても光栄です🥺✨またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
ゴムの色がマスクと揃っていて、とても可愛いです!柔らかいゴムで、付けていて痛くならなさそうなところもいいですね。マスクの生地も気持ちよさそうです。春から小学生になるお兄ちゃんにも買ってあげたいので、小学生向けのシンプルで少し大きいサイズがあれば嬉しいです :にこ:
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨生地もゴムも気に入っていただけたようで良かったです🥰少し大きいサイズ(小学校低学年用)も生地の在庫があるものであれば対応できる場合がありますので、是非お気軽に相談下さい☺️またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨無事お手元に届いて良かったです☺️またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました✨お子様に気に入ってもらえて何よりです💞またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます✨気に入ってもらえて私も嬉しいです💞またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙏
毎日幼稚園で使用させて頂いています。息子は煉獄さん大好きなので喜んでいます。柔らかい生地でありがたいです。鬼滅好きな子、とってもおすすめです。また宜しくお願いします。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます✨息子さんに喜んでもらえて良かったです🥰とっても嬉しいレビューまで、感謝です🙏またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします🙇
【新作】キッズマスク 花柄 幼児用 子供マスク 北欧風
とっても可愛いマスクが届いて大喜びでした♡大きさが少し心配でしたが、小1の娘でもちょうど良かったです(^^)またお願いしたいと思います!ありがとうございました♪