
小物作家
ゴムもこちらで調整できて、ありがたかったです。男の子でも、ナチュラルな雰囲気のマスクを探していました。子どももすんなりつけてくてれいます。ありがとうございました。
この度は素敵なマスクをありがとうございます‼︎ 恐竜好きな息子がとても喜んでつけています♪ 作りも丁寧で長く使えそうです!迅速で丁寧な対応をありがとうございました😊
届きました。不織布マスクが嫌いで、ガーゼで柔らかなのが好きという、いつもマスク選びに苦労してるのですが、これは肌触りも柄も気に入ってくれて、親子共々よい買い物ができました(^-^)ありがとうございました。
【新作】ポータブルSpO2モニター窓付きケース
無事届きました!すごく可愛いです、ありがとうございました☺️