
キャバリアグッズ手作り作家
キャバリアのブローチ、早々に届いたのにレビューが遅くなり申し訳ございません💦写真で見ていたとおりかわいいブローチで、ブローチ好きの母にあげたのですが喜んでくれました。キャバリアのアイテムって未だあまりないので、これからも色々作ってくださるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします😄
お忙しい中、ご丁寧にレビューを頂き有り難うございました。 とても励みになります。 お母様へのプレゼントにご購入頂いたのですね。 気に入って頂けて嬉しいです(*´∇`*) キャバリア作品作りは本当に楽しくて、いつも癒してくれるキャバ達やギャラリーを見て下さり方々に感謝の気持ちを込めて、今後もドンドン作ります(⌒‐⌒) また是非ギャラリーにお越し下さい。 この度は素敵なご縁を頂き有り難うございました。
この度はたくさんのキャバちゃん達を迎えて頂き有り難うございました。 素敵な写真も送って頂き嬉しさと感謝の気持ち倍増です♪ 毎日うちの子を見ながら作品作りをしています。 ご覧下さった方々が笑顔になって頂けるようなキャバちゃん達を作れるよう楽しく頑張りますので、又ご覧下さいませ。 有り難うございました。
いつも作品を目に留めて頂き有難うございます。 プレゼント用にお選び頂いたとの事で2倍嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも色々な作品作りに励みますので、又ギャラリーを覗きにお越し下さい。 有り難うございました。
とても可愛いビーズのキャバちゃんストラップでした♬ ブレンくんとトライちゃんの組み合わせで制作してもらいましたが 我が子によく似ていて とても素敵な宝物になりました!大切に使わせていただきますね。 いつも ありがとうございます
こちらこそ、たくさんのキャバちゃんを迎えて頂き有り難うございます。 可愛いブレンちゃん、トライちゃんのお写真を見ながらの作品作りは本当に幸せ感じる時間です。 気に入って頂け、早速使って頂いているとの事、感謝の気持ちでいっぱいです。 また是非ギャラリーを覗きにお越し下さい。 有り難うございました。
無事お手元に届き、気に入って頂けてホッといたしました。 この度はご縁を頂き有り難うございました(*´∀`)♪
いつもお世話になっています。 期待はずれのない、まちがいなく❗うちのワンコだ~💕という仕上がりに大満足です。 今年あとわずかという時期に、良い年にしていただきありがとうございました😉
こちらこそ素敵なご縁を頂き、たくさんのオーダーを頂きまして有り難うございました。 可愛いワンコ達の写真を見ながらの作品作りは本当に楽しい時間でした。 来年も色々な作品作りに挑戦します!ので是非ギャラリーを覗きにお越し下さいませ。 有り難うございました。
丁寧なやり取りはもちろん、自分の家のワンコと本当にそっくりの仕上がりで、感動しています。 自分が出来ない分、色々と無理難題にもこたえていただき、とても良い作家さんと出会えて嬉しく思います。 これからも、よろしくお願いいたします。
無事お手元に届きホッと致しました。 たくさんのお褒めの言葉を頂けて感謝の気持ちで一杯です(*'◡')💕 可愛い写真をたくさん見せて頂いたり、ワンちゃん達の様子を聞かせて頂いたりと、本当に楽しい時間でした。 メッセージのやりとりも とても楽しかったです♪ こちらこそ、又ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは。 この度はとってもかわいいオーナメントを本当にありがとうございました(*^^*)!! 丁寧なやり取りで、安心してお買い物できました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届きホッと致しました。 気に入って頂けてよかったです(*'▽') いつも素敵なメッセージを送って頂き有り難うございました。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは😃 今日とっても素敵なキャバリアちゃん木箱が届きました\(^-^)/ 花棚の一段めに今日届いた木箱、先日購入した水差しに水は入れずお花を、その側にキャバちゃんたちが描かれているプレートを飾りました。 二段めにはインフィニティローズを飾る予定です。 部屋が華やかになりました(#^.^#) 又、素敵な作品を宜しくお願いします(*^-^*) 楽しみにしてますね🙆
無事お手元に届きホッと致しました。 いつも素敵に飾って頂き、本当に有り難うございます。 仕上がった時より格段にいい感じにして頂いている光景が浮かんできます(*'▽') これからも見て頂いた方が笑顔になれるような作品作りをしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 有り難うございました。
セーター型ストラップ★マルチーズ★犬★あみぐるみ
可愛いストライプ😍ずっと気になっていて〜。 鞄にぶらぶら下げています💖 また、マルチーズがあまりなかったので 相談したところ お願いした 犬種を作って頂けるとの事〜またまた お世話になります、楽しみにしています💖