
キャバリアグッズ手作り作家
2匹一緒にユラユラして楽しそうですね ♪ヽ(´▽`)/ この度はたくさんご購入頂き有り難うございました。
気に入って頂けて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんオーダー頂き有り難うございました。
いつも、いつも素敵な作品をありがとうございます。 今日、届きました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 面倒なお願いしまして、ワガママを聞いて下さりありがとうございました。 と〜〜っても可愛い「キャバッキ〜ฅ•ﻌ•ฅ❤」 これで、「阪神優勝🐯㊗️」ガンバレ( •̀ω•́ )👌🏻✨ 「キャバッキ〜」を毎日、身につけ応援にも【チカラ】が入ります! 早急に送って下さりありがとうございました。
いつも本当に有り難うございます。 ご希望通りのキャバッキーに仕上がって良かったです♪ ファンの皆さんの応援が届きますように(⌒0⌒)/~~ 今回も楽しいオーダーを頂き有り難うございました。
たくさんご購入頂き有り難うございました。 最近ではマスクが必需品となりましたので、私も洗い替えにたくさん作って使っています。 熱中症にお気を付け頂き、ワンちゃん達とのお散歩をお楽しみ下さい♪
この度はオーダー頂き有り難うございました。 気に入って頂けて良かったです♪ 熱中症にはくれぐれも気を付けて頂きながら、お散歩をお楽しみ下さいませ。
こんばんはฅ•ﻌ•ฅ 先程、楽しみにしていたマスクが届きました。 キャバリア柄のマスクがずっと欲しかったので、本当に嬉しいです☺👍 明日から早速使わさせて頂きます。 「キャバリア」と言えば、と気づかれるよう私もなりたいな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ お忙しい中、早急に送ってくださりありがとうございました(꒪˙꒳˙꒪)
いつも有り難うございます。 早速使って頂けるとの事で本当に嬉しいです。 キャバマスクつけてのキャバ散歩・・暑さに負けず目一杯お楽しみ下さい♪ 有り難うございました。
どちらもとても素敵な作品でした! 作家さまの作品はどれもアイデア、キャバリア愛に溢れ、見ているだけで楽しい気分になります(^^) 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
たくさんオーダー頂き有り難うございました。 気に入って頂けてホッと致しました(’-’*) 我が家のトライと同じ頃に生まれたブレンちゃんの可愛い写真やメッセージをたくさん頂きながらの作品作りは本当に楽しい時間でした♪ これからも色々なキャバリア作品を作りますので、又ギャラリーを覗きにお越し下さいませ。 有り難うございました。
とても素敵な柄なので、いつもと違った形のバッグにしようと思いワンハンドルにしました。 柄のキャバちゃんと似てらっしゃるとの事で、素敵なご縁でご購入頂けて とっても嬉しいです ♪ヽ(´▽`)/ 有り難うございました。
本日、届きました✨✨✨ 購入時から何度もメールのやり取りをして頂き、迅速に 対応をして頂きました☺️ そして届いた商品を手に取っての感想が、私のポメちゃんにそっくり‼️‼️ とても、温かい気持ちになりました。 今回は有難うございました。 また、購入時は宜しくお願いします✨✨ アロマストーンも姉が喜ぶと思います☺️
大切な大切なポメちゃんに『そっくり』と言って頂けて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*) お姉さまにも気に入って頂けると嬉しいです。 また是非ギャラリーを覗きにお越し下さいませ(^◡^)💕 この度は素敵なご縁を頂き有り難うございました。 cava2k
キャバリアちゃんのボアポーチ★犬★あみぐるみ
本日受け取りました☆すごく可愛くて可愛いくて❤︎ ありがとうございました^_^❤︎友達にプレゼントするのが楽しみです^_^☆すばやい対応、心温まる気遣い、どうもありがとうございました!またよろしくお願いします☆