
キャバリアグッズ手作り作家
作品は、画像で見た通りの色味で縫製も丁寧で文句なしの逸品でした!おパンツを履いたキャバちゃん(しかも全部の毛色♡)の生地はユニークで市販や既製品にはない温かみがありプレゼントにぴったりだと思いました。 注文後すぐにメッセージが届き、発送も迅速で、わずかなやりとりでも作家さんの誠実さが感じられました。また、メッセージの内容もcava2kさんのお人柄が良く出ていて「この作品を選んで、本当に良かった」と思えました♪ このご時世なので…素晴らしいご縁に感謝して、素敵なキャバちゃんグッズを楽しみにしております!時々ギャラリーを覗いて、新作でまた会いたい子が出来たら注文させていただきますね。 この度はありがとうございました。また重ねて、メッセージ及びレビューが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
この度は素敵なご縁を頂き有り難うございました。 ペタンコポーチも気に入って頂けたとの事で、ホッと致しました。 又、フワフワ〜っと浮き上がってしまいそうな嬉しいお言葉をたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも大好きなキャバリアのグッズ作りに励みますので、お時間のある時にでも是非ギャラリーを覗いて下さい♪ こちらこそ本当に有り難うございました。 cava2k 大川奈々子
本日届きました!キャバリアファンとしては 使うのがもったいなく飾っておきたいくらいです!! また、作品楽しみにしています!ありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉を頂き有り難うございます。 私も他の作家さんから購入したキャバリアグッズはなかなか使えず飾ってばかりです f(^_^) これからも色んな作品作りに励みますので、また是非ギャラリーを覗きにお越し下さい(⌒∇⌒)ノ" この度は素敵なご縁を頂き有り難うございました。
とってもとっても可愛いミニポーチでした! お散歩バッグにつけて早速お出かけしたいと思います。 縫製もとても綺麗でした!早い対応もありがとうございます。 またよろしくお願いします。
気に入って頂けて何よりです(*´∇`*) ほんの少しずつですが暖かくなってきましたので、おパンツキャバちゃん達とお散歩をお楽しみ下さい♪ 有り難うございました。
気に入って頂けて とっても嬉しいです。 春も少しずつ近づいているはずです♪ 楽しいお出掛けにお使い下さい♪ヽ(´▽`)/ 有り難うございました。
いつも有り難うございます。 コロナに加えて全国的にとんでもない寒さですので、防寒としてもどうぞお役立て下さい。 この度は年始早々ご縁を頂き有り難うございました。
届きました! かわいいです❤️😍 車に飾るのもったいないので、毎日見る部屋の鏡に飾りました。 色々気遣いもしてくださったり、とても丁寧な対応ありがとうございました✨😊 おまけのポストカードもかわいいです❤️ ありがとうございました☺️ また機会ありましたらお願いしたいです🎶🤗
この度は可愛いトイプーちゃんのオーダーを頂き有り難うございました。 可愛くて可愛くて色んな背景を作ってみましたが、お選び頂いたのが一番可愛さを引き立ててピッタリな感じでしたね❤ 私も家にペタペタ車にもペタペタ・・何枚もくっつけていますが、特に車には詳しくないので似た形や色で間違って開けそうになっていたのが うちの子ペタペタのお陰で間違えなくなりました😁 隣に停めた方から可愛いって言って頂けたり。 トイプーちゃんとお出掛けの際には是非車にペタッとして下さい♪目を引きますよ〜😊 この度は素敵なご縁を有り難うございました。 cava2k
無事お手元に届き、気に入って頂けてホッと致しました。 あちこちでキラキラツリーやイルミネーションが飾られ楽しい気分になってきましたね(*^▽^*)♪ どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 この度は素敵なご縁とオーダーを頂き有り難うございました。
今回も丁寧に作成していただきました。 本当に素敵なドールさんで知人へのプレゼントですが喜ぶこと間違いないです! 同時にマスクケースも購入しましたが我家のチワワのプリント柄で可愛く気に入りました! オーダー内容も快くお引き受け下さり何度も連絡をくださったり、これまでのドールさんも想像を超える素敵さにビックリでした。 又、オーダーをお願いしょうと思う作家さんです!
この度はご友人様へのプレゼントのご依頼を頂き有り難うございました。 ライオンヘッドうさぎちゃんって本当に可愛くて、お写真を見ていると自然と口元がほころびました (*´∇`*) マスクケースも気に入って頂けてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 今回も素敵なご縁を頂き有り難うございました。
気に入って頂けて嬉しいです(*^▽^*) 小さなバッグですが、マチが広めで意外とたくさん入るので私も気に入って使っています♪ この度は有り難うございました。
お出掛けが楽しくなる♪キャバちゃんマスク★Wトライカラー
素敵なトライちゃんのマスク届きました☺️ 大きさもバッチリ😃✌️です。 有り難うございました。