

この度はありがとうございました♡ またお待ちしております(*^o^*)

色味がお写真より淡くてめちゃくちゃ好みでした! 大満足です、ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました♡ またお待ちしております(*^_^*)

:にこ: とてもかわいらしいネイルチップで、購入出来てとても良かったです。 丁寧なお手続きありがとうございました。
この度はありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

とても可愛いネイルチップありがとうございました˚✧₊⁎ サイズもぴったりで普段でも使わせていただきます✨
素敵なお写真✨ありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

とっても可愛いです!!ありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです♡ またお待ちしております(*^_^*)

とってもかわいいチップが届きました!! レビュー遅くなってしまいすみません💦
この度は丁寧なお取引きをありがとうございました! よければまた是非お待ちしております♡

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 商品無事に届きました!! 梱包とてもしっかりしていてメッセージまで下さってとても可愛いうえに、心まであたたかくなりました! 色の変更にも迅速に対応していただきありがとうございます! 友人にかわいいねと褒められました! ありがとうございました!!
気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はneco nailをお選びいただきありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

本日届きました!丁寧な対応をしていただきありがとうございました^_^
この度はありがとうございました(*^^*)
neco nail No.59 トープベージュ レトロ 薔薇ネイル♡ショート ネイルチップ
とても可愛くサイズもピッタリでした! ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎