
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!パッと見ビーズに見えないところもいいですよね♡たくさん使っていただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
作品がイメージ通りでとても可愛いのは勿論、ご対応も大変丁寧でした!メッセージも嬉しかったです。期待以上の満足度でした(*^^*)ありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます♡イメージ通りと言っていただけて大変嬉しいです!たくさん使って下さいませ(*^^*)またのご縁をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日商品が届きました! とっても可愛らしくてひと目で気に入りました。 梱包が丁寧でメッセージも書いてくださり、嬉しかったです♡ またお店を覗かせていただきます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!1粒1粒表情が違った淡水パールを耳元で楽しんでくださいませ♡またいつでもお待ちしております(*^^*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!淡水パールならではの輝きを楽しんでいただけますと嬉しいです♡また気になる作品ありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、素敵なレビューと着画をありがとうございます!とても似合っております♡たくさん使っていただけると嬉しいです、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!お母さまへのプレゼントだったのですね、喜んでいただけて大変嬉しいです♡また何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ(*^^*)
しずくのピアスとアーガイルのタッセルのピアス、ふたつ購入しました。 どれもとてもツボで、いつか買いたいなと狙っていましたが、やっと手にすることができて感激です。 どちらの作品もとっても素敵でどんな洋服と合わせようか今からワクワクしています! とても素敵なピアスをありがとうございました。 また購入させていただきます。
素敵なレビューをありがとうございますー\( ´ω` )/ツボなんて言って貰えて本当に嬉しいです!沢山使ってやってください♡また何かありましたら遠慮なくご連絡くださいませ!
この度はステキなピアスありがとうございました! ヴィンテージグリーンがちょうどこれからの時期にピッタリだなと思い購入しました!これからヘビロテする予定です😊こんなステキなピアスに出会えて良かったです✨終始スピーディで丁寧なご対応ありがとうございました!また利用させていただきます(^^)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!ヴィンテージならではのグリーンの色味がとても綺麗ですよね♡これからの季節に沢山活躍しますように♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!シャンパンカラーのコットンパールがこれからの季節に活躍してくれるかと思います♡また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいませ(*^^*)
淡水パールのつぶつぶ フープイヤリング
2点購入させていただきましたが、どちらも可愛くお気に入りになりそうです♪ オマケのお心遣いも嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*) またちょこちょこ覗かせていただきます!