
フープイヤリングは苦手なのですが、こちらはとても着け心地も良く、気に入っています。 フォーマルに合わせる予定で購入しましたが、普段着にも合うデザインなので、積極的に着けていきたいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!着け心地の良さも感じていただき嬉しいです(*^^*)普段着でもきちんと感を出してくれるので沢山使って下さいませ♡またのご利用をお待ちしております♡
パール大好きで、こちらのお品物を求めさせていただきました。 それなりの大きさで揺れるタイプですので、重みもありました。 でもそれ以上に可愛くて大変気に入りました! こちらのピアスを身につけるとなんだか優しい気持ちになります♪ ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!!天然物ははやりぎゅっと身が詰まった感がありますよね笑 淡水パールならではの輝きと効果を楽しんでいただけると嬉しいです♡こちらこそご丁寧にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

かわいいピアス2つ購入しました。 実物はもっと素敵で大興奮! 迅速かつ丁寧なメッセージまで ありがとうございました😊
忙しい中、レビューありがとうー!!!気に留めて貰えて嬉しいです(*^^*) これからの季節に活躍してくれる2点です、たくさん使って下さいませー♡
とてもステキです! 実は届くまで、大きな一粒の石でてきていると勘違いしていたのですが、実際はいくつかの 大きさがまばらな石を閉じ込めて作ってありました。 でもその方が 石部分に奥行きが感じられて、大きな一粒石より良かったです。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)そしてお返事遅れまして申し訳ございません。まばらな石ならではこその色味を楽しんでいただけて嬉しいです😭ラピスラズリ特有のパイライトもキレイですよね♡たくさん使ってやって下さいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

ぷっくりしたビーズと色味に惹かれ購入しました。イメージ通りの可愛らしさでした^ ^
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!私も大好きなふんわりしたパステルカラーです、これからの季節活躍してくれるかと思います。たくさん使ってやってください♡また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいませ(*^^*)
すんごく可愛いラッピングでプレゼントが届いたようで嬉しかったです! ピアス上品でしっかりした作りでとても気に入りました。 また機会がありましたらお願いします^_^
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!シェル独特のキラキラを楽しんでいただけると嬉しいです♡また気になるものがありましたりいつでもお声掛け下さいませ(*^^*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!フォーマルでもカジュアルでも活躍してくれるデザインかと思いますのでたくさん使ってくださいませ♡またのご来店をお待ちしております(*^^*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!どちらも気に入っていただけて大変嬉しいです、励みになります♡また気に留めてもらえるよう作品作りして参ります。またいつでも遊びに来て下さいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

届きました☆ どれも、とっても可愛いです。アンティークの雰囲気があって、おしゃれ~。 細かい所も丁寧に作ってあります。うっとり。 おまけでいただいたものも素敵でした。手書きのメッセージもありがとうございました。 すごく良いお買い物ができました。 ちょくちょくギャラリー覗きます☆
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!見えない部分もとても気を使って仕上げております、その部分まで見ていただけて嬉しいです(*^^*)たくさん使ってくださいませ♡ またいつでも遠慮なくお声掛けいただければと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
チェコビーズとブロンズビーズ刺繍×タッセル ピアス
とても、素敵なピアスが届きました。 対応もとても素敵で、梱包もとても丁寧にしてくださってました。ぜひまた、お願いしたいと思いました。 ありがとうございました❤️