
ビーズの方は繊細で色使いがとても美しく、パールの方はぷっくりしてとても可愛らしいです😍 すごく素敵なピアスでした✨✨ オマケまでいただき感激しました🥺 ありがとうございます❤️
レビューのお返事遅くなりまして申し訳ございません!沢山使っていただけると嬉しいです、また何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ(*^^*)

とっても素敵です!!うれしいです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューのお返事遅くなりまして申し訳ございません!沢山使っていただけると嬉しいです、また何かありましたらいつでもお声掛け下さいませ(*^^*)
期待通りのとっても可愛いイヤリングを手に入れることができ、大満足です^ ^ 購入前に質問をさせて頂いたのですが、そこから商品が手元に届くまで、全ての対応が丁寧で素晴らしく気持ちが良かったです◎ 他にも気になる可愛いイヤリングがたくさんあるので、またぜひ購入させて頂きたいです^ ^ ありがとうございました◎
本日届きました!さっそく付けてみると、大きめサイズのピアスなのにデザインが上品なので、色んなファッションのアクセントになりそうです :あはは:とっても可愛くて気に入りました!また他の作品も覗かせて頂きます♪梱包、ご対応もとても丁寧にありがとうございました!
とても綺麗なグリーンのピアスで、付けると顔周りが明るくなります♪ カジュアルな感じでも使えそうで、いろんなコーデに使えそうです‼︎ 大切に使わせていただきます。 また今後もいろいろとアクセサリーを覗かせていただきます(*^^*)
Annさん :にこ:素敵なピアスありがとうございました!パールの可愛らしい形、最近コットンパールばかり手にとっていましたが、淡水パールの綺麗な輝きがまたとても良くて、オススメです :ういんく:ラピスラズリもこんな風に作ると素敵ですねーっ!!大きさも、カジュアル、エレガントどちらにもいけそうで、コーデが楽しくなりそうです :ういんく: かわいいおまけもありがとうございました!注文前の質問にも、とても親切に答えてくださったAnnさん :にこ:これからも素敵な作品楽しみにしています :笑顔:
とてもかわいらしい商品が届きました。この度は迅速なご手配頂きましてありがとうございました。 レビューの中に少し重たいと記載されている方がいらっしゃいましたが、私はそう感じませんでした。 少し大きめのデザインで、髪をずっと縛っている私にとっては存在感がありとても良かったです☺ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品も本当にかわいくて、対応も迅速かつ親切で、大満足でした!この度はありがとうございました^_^
マザーオブパールのドロップ ピアス or イヤリング
イメージ通りのかわいいイヤリングが届きました♡ 迅速な対応の上、丁寧な梱包におまけも付けてくださり大満足です。ありがとうございました!!